2005年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Barcelona 練習1

今日はマルチに参加できなかったので、そんな時は恒例の練習。

今日のマルチはすごいバトルだったということでさっそくリプ拝見。
ものすごい!すごすぎる。。。(表現力なくてすいませんw)
いつかあそこに入りたいー、HIRO-7さんも既に遠くの人となって
しまったようで素晴らしい走りに驚愕。

再度Barcelonaのタイムアタックに臨む。

≫ Read More


| GTR | 01:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Barcelona レース結果1

出走台数 20台 天気 晴れ レース時間 21分

予選グリッド 10番手
予選タイム  1'41"3??

決勝 6位フィニッシュ
決勝 ベストタイム 1'42"322

| Others | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Barcelona マルチ1

Barcelona1s.jpg

今日はめずらしくレース開始までに時間があったので久しぶりに練習。
色々走り方を模索するも一向にタイムアップならず、がっかり
しながらレースに臨む。

今までは自分の車体だけ05年仕様にしていたのですが、今回から全車導入。
カラーバリエーションが増えて美しい。
みなさん周知のことかと思いますがスキンは”こちら”
とてもすばらしいものをご提供頂きありがとうございます。
近いうちにお礼、リンクのお願いに伺います<(_ _)>

≫ Read More

| GTR | 01:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mugello レース結果1

出走台数 20台 天気 晴れ レース時間 30分

予選グリッド 17番手
予選タイム  1'53"160

決勝 リタイア(エンジン)
決勝 ベストタイム 1'50"670

| Others | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mugello マルチ1

Mugello1s.jpg

夕食終えて、さてゆっくり練習でもするかー。
大型掲示板チェック。。。。。。。。。。。。。カキ-ン!(コオリツク)

うわわぁぁぁぁーーーーーーんTT !!!
今日はレースがありました。勝手に思いっきり勘違い。。。。orz
まず大丈夫だと思いますがもしここを見て参加しなかった方がいた
らごめんなさい!<(_ _)>

≫ Read More

| GTR | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Spa レース結果1

出走台数 20台 天気 晴れ レース時間 36分 Fuelx2 Pit有

予選グリッド 12番手
予選タイム  2'17"219

決勝 14位フィニッシュ
決勝 ベストタイム 2'18"336

| Others | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Spa マルチ1

Spa1s.jpg

Spa、ここは好きなコースではあるけれどあまり走りこんでいない
こともあり苦手意識の強いところで、正直今日はやめておこーか
とか思ったりもしたけれど、ひとまずレースの中で丁寧に走ると
いうことを目標にやはり出場。
いらないことをしなければどうであってもレースは楽しい。

さて結果はいかに。。。。。

≫ Read More

| GTR | 01:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Monza レース結果2

出走台数 18台 天気 晴れ レース時間 21分

予選グリッド 3番手 (Joinした者勝ち予選w)
予選タイム  1'46"000

決勝 10位フィニッシュ
決勝 ベストタイム 1'45"777 (自己記録更新!)

| Others | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Monza マルチ2

Estorilを終えしばし休憩、とはいってられず少し練習して第二戦に望む。
予選8番手につけるもののコーチ鯖が不調になってしまい仕切りなおし。
Copinさん&初進行役SEI_mxさんお疲れ様でした~。
ここでjoin順で決勝グリッドが決まりなんと驚きの3番手!
しかも後ろには速いひとばかり。。。。慣れないところで困惑しましたが
見晴らしイィ~!いつかは実力でここにつきたいものです。
Monza2-1s.jpg

≫ Read More

| GTR | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Estoril レース結果1

出走台数 18台 天気 晴れ レース時間 21分

予選グリッド 10番手
予選タイム  1'39"865

決勝 10位フィニッシュ
決勝 Best Time 1'39"777

| Others | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Estoril マルチ1

Estril1s.jpg

今日は仕事が休み、ゆっくり起きて外出。
多分マルチは10時くらいだから9時に帰れば少し練習もできるか。
そして9時10分くらいに帰宅、告知チェック。
えぇぇぇぇぇー!もう始まってる!今日は特別奉仕の2連チャン!
まずい!慌ててオン。。。。。。

≫ Read More

| GTR | 03:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習 Estoril1

今日はマルチがお休みでした。
想像するだけでも鯖をやるなんてめちゃくちゃ大変そうで絶対無理!
と思うのにいつもほんとにご苦労様です、大変感謝しています。

今日は参加できない日だったのですが、僕にとってEstorilは気持
ち的にとてもいやなコースなので少し安心していたのですが(もう
逃げ腰でどうする(^^;)持ち越しということで練習しました。

≫ Read More

| GTR | 02:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなとき

ゲームといえどもレースをしていれば体力を消耗し、汗もかく。
一発勝負の予選、緊張のグリーンシグナル。

レース中盤抜きつ抜かれつの真剣勝負!
ステアリングに汗が染みる、どっちが勝つか
そのときライバルがミスを犯し前にでる。

最終コーナーをまわってホームストレート。
一安心した体に変化が起こる。
砂漠のど真ん中にいるような感覚に襲われ思う。
”俺にみ、水をーーーーーー!”

≫ Read More

| Mono | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Donington レース結果1

出走台数 16台 天気 晴れ 21分レース

予選グリッド 7番手
予選タイム  1'29"813

決勝 10位フィニッシュ(危険行為で気持ちは辞退)
決勝 Best Time 1'30"185

| Others | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Donington マルチ1 ~Feel Blue~

doni1s.jpg

まず最初に”ecr33"さんほんとーーーにすみませんでした。<(_ _)>

今回はGTRドイツ版買いたてのときに2,3回マルチに参加して玉砕されたDoningtonです。
当時のベストラップは28秒台(音と乗りやすさでランボに乗ってました)
玉砕されてから他のゲームにいってしまったこともあって乗っていなかった
のですが再開しての結果は昨日のブログ通りです。
さて今回はなんとか29秒台に入り予選7位と自己最高につけたのでしたが。。。。。

≫ Read More

| GTR | 01:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

検証

昨日のBrnoはせっかっくコーチが酒を用意してくれた(?)
のですが都合があわず不参加でした。
なにやら大接戦だったようでリプレイいただいたので
また楽しみたいと思います。

普段はマルチにでるだけで精一杯なのでこんなときに
こそとセッティングを勉強しようと色々な要素を含んだ
ところを選ぼうと思ったものの、せっかくCopineコーチ
のところからいただいたEnnaのファイルがあったので
走ってみることに。。。。

≫ Read More

| GTR | 16:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The Race of Champions 2004

Rocs.jpg


最近購入したTha Race of Champions です。
僕はよく知らなかったのですがレース界の統一王座決定戦
というイベントで、今回は初めてシューマッハが出場という
ことで話題になっていたので購入しました。

発売元 ユーロピクチャーズ

販売はこちら

≫ Read More

| Mono | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Monza レース結果1

出走台数 20台 天気 晴れ

予選タイム 忘れましたw
予選グリッド 17番手
決勝 13位フィニッシュ

Best Time 忘れましたw

| Others | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Monza マルチ1

20050523180124s.jpg

というわけでさっそく昨日のMonzaマルチです。
ブログを色々みていたのもあってウォームアップもなかったの
ですが自分なりにはまあまあの予選17番手
(それでまあまあかよ!というつっこみはなしでw)

≫ Read More

| GTR | 18:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログはじめました

はじめちゃいました。
基本的にめんどくさがり&飽き性なので
どれだけ更新できるかわかりませんが
自分用の速くなる(ハズ・・キット;)過程の
記録として書いていきたいと思います。

なのでここから得るものはないと断言できますw

てことで第一回物欲番長は僕の環境を

≫ Read More

| Mono | 16:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介

Osaka Joeです。(由来は大阪城、ただ近くにあるだけw)

Joe、おじょー(O-Joe)などお好みで呼んでやってください。

基本的にめんどくさがり&飽き性なので どれだけ更新できるかわかりませんが
自分用の速くなる(ハズ・・キット;)過程の 記録として書いてます。
なので特におもしろくもないですが、コメント大歓迎です。

へたっぴですのでここから得るものはないと思いますが、よろしくです。

ちなみにこんな環境でやってます。

PCレゲー
 GTR(英語版、ドイツ版)←ばか丸出し
 EA F1 Challenge 99~02
 Nascar Racing 2003
 GPL
 GP4
 EA Nascar Sim Rasing

コントローラー
 GTFP(ペダルとステアリングのみFrex仕様)
 いつかはフルセットにしてみたい。

Track IR3 Pro

武者震

といい道具を持っても遅いものは遅い!という見本ですw
まさに猫に小判ですが、自分が楽しければおっけー!
それでもクラッチ以外はノーアシにこだわっていきたいです。
(リアルがそうでなくてそのような挙動であれば多分変えちゃいますけどw)
これだけあるのでさぞ走りまくってるような印象かと思いますが
Windows歴1年(レゲーのために購入^^;、通常Mac使ってます。)ほど
で今までは人のセットなどでただ走っていただけでなにも上達して
いなかったのですが、GTRがおもしろくてぜひとことんやってみた
いと(GPLもいずれ。。)ブログをつくったりして気合を入れてみたわけです。

多々迷惑かけることもあると思いますがよろしくおねがいいたします。

| Others | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年06月

