2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Doningtonマルチ

今回からtackさん鯖ドニントン。
初戦は波乱の予選となり、notime続出のおかげで5番手スタート。
前はecrさん、る~みさん、横hashiken1さん、後ろ01TAさん。
コース幅の狭いコースなので直後の1コーナーは慎重に。
donit1.jpg

≫ Read More


| GTR | 18:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Doni short,Brno(final),廃

まずはfocusさんが建ててくださったドニントンショートコース。
初走行でしたが、嫌いな部分が省かれたおもしろいコース。
最終シケインはやっかいでしたが、その他はある程度走りなれたもの。
donif1.jpg

≫ Read More

| GTR | 16:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Brno!Brno!

まず、SEIさんが光導入完了ということで試験練習鯖を建ててくださったのでおじゃまする。
SEIさんThx&おめでとーですー!

そして、レースの具合も試すということでグリッドほぼランダムでスタート。
前にHeidiさん、横ichiroさん、後ろSEIさん、Copneさん。
これまたうれしいような、恐ろしいようなグリッドに。。。
brnos1.jpg

≫ Read More

| GTR | 03:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

F1ビデオ2

60[1].jpg

F160年代総集編と、1967ニュルブルクリンクのDVDです。

昔のF1はほとんど興味なかったのですが、GPLやり始めて興味を持って買ってみました。

もちろん実際運転したことはないですが、映像を見る限りGPLの挙動は本物
そっくりでよく再現されてるのだなと実感しました。
特にコーナーでのサスペンションの動きやウイングのないF1の動きがそのものでした。

GPLはやり込んだわけではなく、Monza以外はほとんど走ってないですがいずれ
またやりたいと思ってます。
特にFFBを重くしてやると雰囲気がでていい感じですw
DEMO版が去年にでてるのでまだ未体験の方はぜひ一度!

| Mono | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WatkinsGlen,Enna2マルチ

まず、先日イベント初参加のCodeReality。
ドニントン、スパとも結果はまあそれなりでしたが、内容が散々。
ご迷惑かけた方々すみませんでした。進行上のトラブルもありましたが楽しませてもらいました。

今回はまず、久々のshinyさんマニアック鯖。
人数が多かったのでOGTさんが代理の鯖建てをしてくださる。
相変わらずコース選択がピカイチでかなり楽しめたコースでした。

≫ Read More

| GTR | 05:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Enna マルチ Team "ChinChira"

一日遅れでお送りしています。
ハイジ祖等でよく練習はしたもののレースは初めてのEnna。
数々の波乱のレースの場所、気合を入れて今日はチームリーダーが臨む。

≫ Read More

| GTR | 03:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイジ祖ハイシ

今回はtackさんの建ててくださったマニクール再び。
その前に01TAさんが建ててくれた、練習鯖で必死になりすぎて、疲れてしまった。。。(^^;

予選は自爆でノータイム。今回からやはり11号車が一番好きなのでスキンを戻す。
決勝スタート直後アクセルふかしすぎて自爆TT
mani1.jpg

途中ラグのあるかたとの接触等あり、それでもなんとか最後までという思いも虚しく
稲妻シフトで炎上orz
mani2.jpg

序盤でレースを終える、このあとトップ争いのCopineさん、ichiroさんの
バトルを観戦、めちゃくちゃおもしろく自分で走るより萌えたw

その後SEIさんとまったりやることに決め、ハイジ祖建てる。
落ちることはなかったもののちょこちょこ不具合らしきものがでたので
今回をもってハイジ祖ハイシとさせていただきます。非常にクヤチイ。。。;;
擬似バトルやりてぇ~!

といわけでBugyohさんに代理で建てていただき、マニクールListerワンメイクに
左利きになったような違和感の右ハンドルでしたが、なんと550を1秒近く上回る結果に。。。
他のコース次第では乗り換えも!?w とても乗りやすかったです。
でも音と見た目は550、11号車が大好きなのでした。悩む。

01TAさん、Tackさん、Bugyohさん、みなさん乙&Thxでしたー!

| GTR | 15:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋といえば?

名古屋といえば、つぼいのりお 名古屋はええよやっとかめ!?

というわけで盆に名古屋日帰りうまいもんツアー計画進行中w(未定)
これは知る人ぞ知る名古屋名物うまい店というのがあれば是非教えていただけるとうれしいです。

とりあえず、洋菓子甘党としてはぜひともシロノワールが食べたい!
辛いのも好きな私にとってはあんかけスパゲティーもうまそう。
世界のやまちゃんは行くとして、すがきやは大阪にもあったので今回はパス。
なんだか山ほどうまそうなものがあって日帰りでは厳しいところかw

| Others | 18:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Barcelona マルチ 脱落

久しぶりにtackさん鯖に参加させていただく。
M3に慣れてしまって、ブレーキ踏みすぎでほとんどロック状態w
プラクティス終了間近突然アクセルが反応しなくなって、一度は起動
しなおしたもののだめぽで失礼させていただきました;;
結局PC再起動で復活しましたが、以前からブレーキ、アクセルと調子が
悪いときもあり(多分配線の接触)とても苦手な作業ですがまたおかし
くなったら見直したいと思います。

で、BF2いれてシングルやってみたのですがどへたもいいとこでこりゃ
マルチなんてだめだめだなというくらいの死にっぷりw
すぐ突っ込んでしまうのでスナイパーでじっくりのほうが向いてるのかなー。
やっぱり乗り物おもしろいです。

| GTR | 14:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M3 Mugello マルチ 特訓

今回はM3mugello2連戦、2つめは大いなるCopine教教祖様の普段は○○イが
いざというときはとても気の利くダークサイドに入りながらもまだ善の部分が残っている
Copineさんのご好意でレーススタート(ながっ!)
実は1戦目のリプ確保しわすれたので2戦目のみ^^;

まあ1戦目は前の方はとても追いつけない速さだったのでちょっとる~みさん
SEIさんを待って思いっきりバトルをしようなどと普段やり慣れないこと
をしたために自爆でそれどころではなくなりボロボロ(恥ずかしすぎ!w)

というわけで2戦目にコーチ秘蔵のセットを頂く。
これがまあなんとも乗りやすく、1戦目のベストをいきなり4秒上回る!!
る~みさんにいたっては6秒だったとか(@_@)
いや~セットでこんなにも変わるのか!と改めてセットの重要さを知る。
さすが教祖様だなーと感謝とともに改めてすごさを実感。ありがとうございます!

≫ Read More

| GTR | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M3 Mugello,Hitchin×2

今日も今日とて3連戦。まず、Copineさん鯖のムジェロ。
今回は01TAさんとPLAYBO会員チームを勝手に結成w ムク(69)--!!
(漏れがPLAYBOと言えばこれはもうPLAYBOなのさ!!^^;)
m3muge1.jpg

≫ Read More

| GTR | 03:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M3 Brno & GT Brno & GT Hitchin雨

まずはCopineさん鯖のNewアドオンM3inブルノ。
フォースの導きか!?めずらしく4番手スタート。
m3brno1.jpg

≫ Read More

| GTR | 03:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Escort Hitchinマルチ

まず、今日はようやくSWエピソード3見てきました。
近所の小さめの映画館ですが商店街のスタンプ溜めてタダでw
SWニュービーの私ですが(わずか5ヶ月ほどw)、なかなか感慨深いものがありました。ぜひ。

さてようやくPCも解決しないまま収まりマルチに参加。
今日はおなじみshinyさん企画、Gunmoさん鯖のマニアックサーバー
エスコート、ひっちん編です。いつもあいがとうございます。

≫ Read More

| GTR | 03:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちかれた・・・・

SEIさんありがとうございます。
HDDは全く空のものをフォーマットして再インスト用CDでいれたので
初期出荷状態ではないってことでしょうね?

以下、どんな状態?という方はどうぞ。

≫ Read More

| GTR | 19:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ろ~ら~するぅ~Go!Go!

ようやく交換のHDDが届き一日中再インスコしますた。
そろそろ届く頃だろうと入れ替える前にSEIさんに教えていただいていた
memtest86を昨日から10時間20回行った結果NPでした。
(最初はエンドレスだと知らずいつ終わるんだろうと思いながら、やりかた
参照したサイトでは100回やってもいいくらいみたいなことも書いてましたが^^;)
で、とりあえず知識の無い私のできる範囲で2枚差していたLANカードを
1枚に、ルーター~ハブ~PCと通していたのをこのPCはルーターのハブに
直接繋ぎ、HDD診断テストもパス、ひとまずゲームはGTRのみインスコしました。
さてこれでだめならVGA? LANケーブル? どうなることか。。。ハテハテ フフ~♪
てかなおって!!!

というわけで艶やかになった我が家のぼっちゃんの画像でも!?w
本人相当いやがって普段見せない滑稽な動きをして思い切り笑わせてもらいましたw
ビデオ撮りたかった!
tanakayukata.jpg


追記:だめぽでした;; 全く同じ現象。。。
   エラーを送信してみたらデバイスドライバということでしたが。。。
   なんのだろう、ほんとにドライバ!? んー1個づつ試すしかないのか。。。TT

| GTR | 02:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Spa マルチ4&Gokuhi鯖!?

今日はtackさんが建ててくださった、ある程度走ってるという意味で
久々のノーマルレース。tackさんthxでした!

Qで参加された方も多くノータイムの方が多かったので24台中6番手と
かなり良いポジションからのスタート。
しかし直後のオールージュでいきなりやってしまう。。。
TAKASHIさんごめんなさいーーー!!思い切り吹っ飛ばしてしまいましたorz
spa4-1.jpg

≫ Read More

| GTR | 03:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オヤジタチの咆哮 ドニドリ、ブラドリ編

今日は少し遅れてCopineさん鯖に参加。
ドリドリ義務付けということで、グリップ以上にちょーーーーー苦手なドリドリで
内容はひどいものでしたが、おもしろかったです!
おかげでリアのサスをいじって、違いを感じることができたのでGTにも活かせそうですw
(ほんの少し、でも今回は気のせいではなくはっきりとw 
でも細かく変えると微妙なんだろーなー^^;)

ハイジソ休業を知ってか知らずかその後第2ヒートに!コーチthxです。
日頃のオヤジ達の鬱憤を晴らすようにドリドリドリドリ!
さすがみなさん綺麗なすべり具合、見習いたいです。

というわけで?今日もSS2枚の手抜きw
上がブランズハッチ終了後のダンス、下がドニントン審査員付ですw
bradori.jpg

donidri.jpg

Copineさん、みなさんthx & 乙でしたー

| GTR | 03:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

分析plzです~

る~みさんと同じ方法でうpしました。よろしくおねがいしますー!
といってもsetはデフォのmonza-fastのウイング、回転数、ラジエーター、タイヤ
を変えてるだけだとおもいます(^^; 確かベストラップです。レースも同じsetですw
リプは残してなかったのでないです。。。
↓注意、同じく右クリックでよろです。
O-Joe.jpg

| GTR | 19:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とほほ;;

かねてから、鯖たて時のPCのCrushで問題を抱えていたのでGTR入れなおして
みましたがだめだったので昨日メーカー出荷時の状態に戻して再び試しました。
SEIさん長時間遅くまでおつきあいいただきありがとうございました!

その甲斐もなくまたまた恐怖の青画面が。。。。
付属のテストソフト?で再びやってみると以前と同じエラーが。
結局ひとまずサポートに電話してみると、やはりどうもHDDが壊れてるようで
代わりのものを郵送してくれるということでした。

鯖たて以外は問題ないので、これがクラッシュの原因かはわからないところですが
とりあえず交換してうまくいくことを願います(^^;

普通に参加する分には問題ないのでおじゃましますが、ハイジソはしばし休業になりそうです。
落ちてもokなら建てますがw 交換で直って~~~~!w

| GTR | 15:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Elise ポッキー BrandsIndy,Hitchin

今日はshinyさん鯖のエリーゼBrandsHatch Indy。
調子に乗って代理鯖名乗りでたのですが、大事な予選中にまたも
PCクラッシュTT。みなさんほんとに申し訳なかったです。
Copineさん代理の代理ありがとうございました。

この場合の症状なんですが、画面真っ青で白い点線がいぱいという感じです。
重症っぽいんですが、再起動すると修復されましたと表示されるので
とりあえずGTR関連全部入れなおしました。他のソフトではそんなことならないし
鯖建てのときしかおこらないのでこれで直ってくれると助かるんですが。。。

Frapsのほうはほぼ間違いなくHirotanさんにご指摘いただいたとおりで
適当にがんがん撮ってみていまのところ問題なさそうです。<(_ _)>

さて、マルチのほうですが今日はichiroさんに迷惑かけまくりDayだった印象です。
ほんとにごめんなさい~!

≫ Read More

| GTR | 04:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New Set!

といっても自分で作ったわけではないですが(^^;

いつもどおり参加できない日でしたが、告知みると
鯖もたってなかったので建てようかと思いましたが
時間も時間だったのでコーチのNewSetも頂いたこと
だし、超久しぶりのコソ連w

めちゃくちゃ乗りやすく、数周したところで早くも
自己ベストかそれに近いタイム!といってもコーチ
のタイムは遥か彼方ですが;;
コーチ毎度ありがとうございます!

で自分でも色々セット試してみようと思ったのですが
猛烈に眠くなったので数周でギブアップw
色々勉強したかったのですがまたの機会に、残念。

| GTR | 14:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hockenheimマルチ

今回はGunmoさんの建ててくださったホッケンハイム。
マルチ復帰して初コースぶっつけ本番が続いて、まだろくにセットも
いじれないので散々な結果が続いてますw
でも最近デフのコーストははっきりわかるようになりました^^;
少し低めが好みかもしれません。
hocken1s.jpg

≫ Read More

| GTR | 20:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BrandsIndy,Hitchin マルチ

今回はSSある手抜きですw
マルチ始めて1週間全くGTRをプレイしなかったのは初で、改めてエンジン音,マルチにマンセー(^^/
告知やブログを傍目に禁断症状が出始めたところでようやく復帰!
Copineさん鯖建てShinyさん進行のマニアック鯖、Gunmoさんの鯖に
おじゃまして最近流行り?のショートトラックに。
これが噂通りのめちゃおもしろコースで脳内アドレナリン含有量30%増(当社比)
だったのですが結果は散々、あちこちで邪魔をして4Lap遅れのゴールとかも(^^;
でもめちゃくちゃ楽しかったです!みなさんThxでしたー!
Brands Hatch Indy
20050703183746s.jpg

Hitchin
hitchins.jpg

このあと恒例のハイジソを建てる。
コーチの特訓のお誘いにいざ勝負!とやる気満々で臨んだのですが
アウトラップでシボンヌ、お話になりませんでした;; 懲りずにまたよろですー!

さすがに今回は少し早めに切り上げさせてもらいました。
ecrさんせっかく来ていただいたのにすみませんでした。

| GTR | 19:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でけた~!

ひっそりと(!?)この間のMonza 1Hイベントのムービーつくってました。
長い時間かけたわりには技量もなくたいしたものではないですが土曜日の
夜くらいまでに大型掲示板にうpする予定です。よければ記念にどうぞw
(期待はしないで下さいね。。。^^;)

染む便鯖がどうなってるのかよくわかりませんが、やっと復帰できる!(^O^)/
みなさんよろです~!

| GTR | 06:07 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

