2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田中さん号

田中さん号99%完成!
あとはる~みさんのアラブ文字をいれるのみとなりました、ひとまずその全貌をw
まあそんなタイソウなものではありませんが^^;
(事後承諾ですが、takuさんの画像を勝手に弄らせていただきました。。。<(_ _)>)
-----------------------------------------------------------------------------
追記:完成しました。ファイルはZIP圧縮で、解凍した”田中さん号”フォルダ
にあるDDSファイルをGTR/Gamedata/Teams/Ferrari_550/BMS Scuderia Italia
にそのまま入れてください。
takuさんスキン等入れられてる方はバックアップよろです。
ボディーと窓の2つのファイルが入ってます。
落として下さる方はこちらからどうぞ。
http://sendit.rgr.jp/dl
ファイル番号:984
パス:JGTR です。

≫ Read More


| GTR | 04:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Barcelona copineさん鯖

今回はtackさん鯖お休みということでCopineさんが鯖を建ててくださる。
久しぶりのピット有り、時間も少し長めということで確実性がより重視されるレース。

ひとつお詫びがあります。
レース終了後の会話で01TAさんがガス100LだったけどJoeさんは?
という問いに1ストップというオオボケをかましてしまいました^^;
100Lということでノンストップと勘違いしてしまったのですが、ノンストップは無理。
私はよくこのようなオオボケかましてしまっていつも後で気づいて自己嫌悪
なのですが、アルミ鍋の使いすぎか?(それ以前に脳にしわがないという話もw)
くらいに思って生暖かく対応していただけると幸いです。。。;
大変失礼しました<(_ _)> 19分でだいたい74Lくらいでした。

≫ Read More

| GTR | 18:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田中モータース期待の新人!

真っ赤なフェラーリの依頼を受けまして、下手ながら一生懸命製作したのですが
2台目の注文の360製作中ふと2枚目ディスクのテンプレートなるものを思い出し
見てみると、そこにあった550,360とも真っ赤っか。
しかも汚れ入りという最高の状態のものでしたTT
そしてがっくりくると燃えるもの?。。。w
360でなんとなくグラデーションの使い方も知ることができたのでせっかくならばと思い
我が社の新人ドライバーを乗せることに。
興味のある方はお試しくださいw

≫ Read More

| GTR | 05:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Monza tackさん鯖 Final

昨日は帰宅した時間も遅かったのと、1戦目結果はよかったものの感覚が全然わからなく
なっていてタイムもでなかったので、コソ練。
しばらくやっているとようやく感覚が戻ってきて何故か自己ベスト大幅更新。
あとコンマ05秒で夢の43秒台というタイムがでた。
これだけレースにでているので自然と俺様も速くなってきたのか~!?
と妙に興奮して調子にのってバルセロナ、エナと走ってみたら全くそんなこともなく
いつもと変わらぬタイムw
感覚も戻って、Monzaのタイムも伸びてひとまずよし。

そして今回の3戦目に臨む。

≫ Read More

| GTR | 03:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

F1 Sugo,Tackさん鯖Monza1戦目

昨日の疲れからなんと15時間近く寝てしまい、起きてぼけっとしてるところに
shinyさんF1Mod鯖の告知。半分寝た状態で参加w
前回フェラーリでいったとき性能的に速すぎた感じがしたのでザウバーで参加。
かぶらないと思っていたら他にも数人ww
車の性能以前に初走行の菅生ということでぼろぼろ^^;
それでも他の初走行の方々はどんどんタイムも上げてまともに走られてました。
おもしろかったです!shinyさんみなさんthxでした!
20050818022606.jpg

≫ Read More

| GTR | 02:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく夏休み(といっても定休含めた3日ですが;;)

というわけで、以前から予定していた名古屋名物うまいもん日帰りツアーへ。
朝から近鉄特急に揺られて行ってまいりました。
GTRの更新のほうはめっきりさぼってますが。。。。。;;

≫ Read More

| GTR | 02:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M3 Watkins,Anderstorp 2戦目、Junkie

m3wat.jpg

shinyさん企画、SEIさん鯖のM3ワトキンスショートに参加。
M3ということで69番きれいなおねいさんは好きですか?号に乗る。
setはM3にはこれしかない!wとコーチムジェロセット。ほんとに走りやすく
セット的にどうかわかりませんが、最近はところどころでGTでもサスを転用w
予選3番手、スタート直後から猛烈なバトルが始まる。
私にとってかつてないほどの萌え具合で大興奮だったのですが、無理しすぎて
コースアウト、バトルの群れから脱落。しかしおもしろかったです!
shinyさん、SEIさん、みなさんthx&乙でした。

そしてtackさん鯖Anderstorp2戦目、前回の不甲斐ない内容を払拭すべくより慎重に臨む。
混乱もあり、予選6番手。前はhirotanさん、01TAさん、横Heidiさん、後ろragさん、riuiさん
andt.jpg

途中tackさん、MASA3さん、HIRO-7さんと絡むもどなたもとてもついていける速さでは
ないのでマイペースで6位フィニッシュで終了。無事迷惑行為をせずにすんでホッとしました。
tackさん、みなさんthx&おつでした!

このあとJunkie鯖におじゃまする。
tackさん鯖からも少し怪しかったのですがまたアクセル暴走w
減速してアクセルオフのときに急に半開という現象がでまくってしまい
それでなくても遅いのにご迷惑をかける。
みなさんthxでした、またよろしくですー!

今日は田中さんをまたたびで釣ったら少しだけSSを貼ることを覚えました。w

そして、またまたBF2!
ヘリもちょっと練習して、すこしはまともに乗れるようになったものの
まだまだ戦略的なことは不可能です。要練習w
しかしこのゲームは危険ですな。。。終わりどころがないw

| GTR | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Anderstorp Tackさん鯖 1戦目

やってしまいました。
自分では一番最悪だと思っているスタート直後普通に走っていての前の方に追突。
Tackさんごめんなさい。
そして、ミスして戻るとき変によけようとしてHIRO-7さんをコースアウトさせる。
HIRO-7さんごめんなさい。
あと、抜かせてもらうときに自分の進路を崩してまで開けてくれたGunmoさん申し訳ないです。
というわけで反省の多かった1戦目、次はこのようなことのないように。

特に反省すべき点はこの手抜きぶりでしょうか!?w

| GTR | 15:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SpaTackさん鯖 最終戦

今回でtackさんSpa最終日。
予選もなんとかうまくいき8番手スタート。
前T2Rさん、hirotanさん、横nickさん、後ろhashiken1さん、SEIさん
今日こそはオールージュをうまく通過したいところ。
spatl1.jpg

≫ Read More

| GTR | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Spa tackさん鯖 2戦目

tackさん鯖、SPa2戦目。昨日参加できなかったので今日から参戦。
色々大変なのに毎回お疲れ様です。<(_ _)>

予選、突然の稲妻シフトでエンジン燃えノータイム;;20番手からのスタートとなる。
レース開始前keikoさんの”後ろの人覚悟宣言”で予選順位真後ろの私はビビルw
spat1.jpg

前hashiken1さん、WE-Horさん、横keikoさん、後ろnickさん,ronさん。
苦手なSpaスタート直後のオールージュ。

≫ Read More

| GTR | 03:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BrnoF,DoningtonT(final)

今回2連戦。
まずfocusさんのJGOR鯖に参加させていただく。
リプの最初が壊れていたので途中からです。

≫ Read More

| GTR | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

