2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の成果

久々の更新となります。。。^^;
時間が合えば参加させてもらっているGTL。
どの車種に乗ってもあちこちでバトルでまったりしながらも萌えますw
しかし、前回は最終コーナーで二度ほどこんなことに。。。orz
迷惑かけた方々ごめんなさい<(_ _)>
mini.jpg

オープニングラップでやらかしてしまったため、ハンドルずれながら
残り周回を走るはめに。。。。それでもとにかくバトルが楽しかったです。
みなさんthxでした!

rFactorのFNいいですね、コースも増えてるしいよいよ楽しみです。
F1はまだまだかかりそうですけど。。。
F1Cの方もsrm2005もいいですけど、こないだでたCTDP2005がなかなか気に入りました。
少し重めですがかなり綺麗ですし、コクピット視点もよりリアル。
音はRH04のに入れ替えるといい感じです。
CTDP.jpg

≫ Read More


| レゲーその他 | 05:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

