2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤信号、左右確認忘れずに・・・・

ふとFIA GTオフィシャルサイトを見てみると、ショップがあるではないですか。
さっそくのぞいてみると"Book,DVD"のカテゴリーが!
前からDVDが欲しい欲しいと思っていたので興奮気味に迷わず買い!
とりあえず2005年版だけポチ。プログラムも各種、ついでにT-shirts赤も!
(勝手にユーロだと思っていたらポンドだったので思っていたより少し高くなりました。)

2/17注文、2/21発送メール、めちゃくちゃ楽しみにしてましたが本日届きました!
GT0.jpg

ティ、Tシャツが入ってない・・・・・。早速メールして返事待ち。
ま、おまけみたいなものなのでDVD,DVD!(o(^O^*=*^O^)o ワクワク

≫ Read More


| Mono | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のまとめ(というより手抜き)

マルチ日記さぼりまくりですが、まとめて手抜きでw
まずは2/11shinyさん鯖のLeMans耐久ですが、原因不明のバグで
レースグリッドにつけず、もがいてみるもアウトw

その後murapiさん鯖のポルシェカップにおじゃまさせてもらう。
しかし、玉砕。2周遅れくらいで終了;;

tomonoさん鯖のrFactorF3にも参加させてもらうもこちらも玉砕。

やはり私には最低でも30分くらいの練習が参加前に必要だという
ことを改めて認識させられました^^;
鯖でセット決めて上位タイムをだす方々尊敬します...( = =)

≫ Read More

| レゲーその他 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

yume

昨夜部屋にゲーセンにあるようなレゲーの筐体が4台ある夢をみました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コンナワタシデイイデスカ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| Others | 00:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コウモリ帽子 2号

20060211191420.jpg

シムコンモーションとの併用で問題をかかえていたTrackIR。
反射シール1点から3点のVector Expansionに変更しました。

結果はまずまず良好、シムコンの動きが速いときは多少反応が遅れますがなんとか実用レベル。
視点の中心はキープできているので問題解決しました。
ブレーキング時の前方傾斜のときもいい感じです。
1点のときは走ってると少しずつセンターがずれていき、そのたびに
センター取り直しをしていましたが、それも解決できたようです。

解像度の高いTrackIR4にすればもっと幸せになれるのかも・・・・
でもとりあえず今回はまあ満足ということでパスしときますw

| Mono | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステアリングの位置

もう少し上に上げたいと思っていたステアリングですが
手近にすませられないかと思い、ホームセンターでL字
ステーのちょっと長いのを買ってきて(2穴分くらい)
若干強引でごちゃっとしてますが、取り付けました。

≫ Read More

| Cockpit | 04:51 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ポチっとな・・・

title.jpg

いずれは買う予定ではあったのですがT2Rさんのムービーに魅せられて、シムコンモーション購入。
大幅に購入時期が早まりましたw

で、流行(?)にのってデジカメでの撮影ですがムービーつくりました。
でかくて(60M)長めですが、いいというかたはかなり重いですがこちらにいって落としてください。
タイトルのところが速すぎたようで書き出しでうまくいかず変になってしまいました
ご了承下さい<(_ _)> だしておきながらちょっと気持ち悪いので近いうちに修正します
。)
微妙ですが修正しますた。

≫ Read More

| Cockpit | 08:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

