2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題

5/30 夕食 Monza
yakibuta.jpg

おはり。

| Others | 14:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんのりキマシタ?

ここんとこModやコースが続出で混乱状態にあるrFactorですが、Prototypeがキマシタ。
(ベータですが)

≫ Read More

| rFactor | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FLEX-ABLE

ほんとに自分でも何がしたいんだと思うくらい放浪してますw
不器用な私ですので(某芸人風)当然どっちつかずなわけですがなかなか楽しめます。

≫ Read More

| rFactor | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

備えあればうれしいな♪

br1.jpg

近頃レゲーどれもやりたくてあちこち放浪する中、久々にGTR参加してきました&物欲。
他の人のブログを見るとSSがうちよりやたら綺麗に見えるのは気のせいでしょうか?w

≫ Read More

| GTR | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モチベーション

近頃ろくなブログ更新(含マルチレポ)もなく、ほぼ毎日おもしろおかしく
詳細更新されてる方々ほんと頭が下がります。

しかし一度味わった手抜きの楽チンさ、もう戻れません。
(更新の必要なしとの噂もありw)

≫ Read More

| レゲーその他 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛みを伴う構造改革

stfmm[1].jpg

冷えるっちゅ~たら冷えるやねん!

というわけで、年をとったといってもまだまだ老いにはほど遠い年齢のはずなのですが
運動不足が祟ってここ1,2年老体化が劇的に進行しているようです。

レゲーとは全く関係ありません、ここから先はお食事中の方はご遠慮下さい。

≫ Read More

| Others | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼちとリハビリ

ぼちぼちとマルチ復帰ぎみですw
せっかくHシフトとクラッチ買ったし、だいぶ周りに迷惑かけない程度には
なった気がしたのでGTLにおじゃましてみました。

前回ごく一部で好評だった(!?)手抜きのまとめ方式でw

≫ Read More

| レゲーその他 | 02:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懲りずにむびぃー

mov.jpg

Frex Hshift+&ShimClutchムービー作ってみました。
(途中"なにやってんだモレ?"と虚しくなりつつも(w)、せっかく作り始めたので完成させました。)
まだまだ練習、勉強中で”なんじゃこれ”ななんちゃって操作ですが生温かく
スルーしていただくか、ご教授いただければ幸いです。よろしければご覧ください。

一応物語(??)は以前のシムコンモーションムービーに至るまで、という設定です。
吐き気をもよおす恐れのある場面も含まれていますので、洗面器を用意する等、
覚悟の上ご覧ください。

少し重めですが、DLはこちらからお願いします。
ファイルは”Hshift.SimClutch movie.zip”です。

色々乗ってみたところGTL,LFSはもちろんですが、個人的にはGPLが
かなりおもしろいです。(まだほとんどまともに1周すらできませんが;;)
GTRもそれなりに操作してる感はあるのですが
やはり他に比べると今まで通りのほうが楽しいかと。

| Cockpit | 14:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やるのかこれ!?

The MovieとOblivionも欲しいと思いつつ、多分まともにやらないと
思うので安くなってから買おうかと思っているのですが、その前に
Xbox360でもマルチのみでほとんどシングルをやっていないGRAW、PC版を購入^^;
CDいぱいは面倒なのでUK-DVD版を。
gra.jpg


物理演算アクセラレータカードとやらを使うとなにやら凄いことになるようです。

| Others | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近頃、豹がキテル!?

ちまちまとムービー等みながらペダルの訓練をしているのですが
少し靴を履いてもやってみたいと思ったところ、今あるカート用
のシューズは汚れているし、ハイカットなので面倒。

いいのないかなと探して悩んだ末、ミーハー丸出しですが↓を購入。
puma1.jpg

裏はこんな感じ↓
puma2.jpg

さっそく履いて乗ってみると、当然ながらかかとの位置が上がってペダル
との距離感も変わり再調節必要、裸足と靴ありの妥協点を見つけないとorz

| Mono | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしい誤算

hako.jpg

Hshift+のパーツが材料不足ということで、届くの来月くらいかなーと
気長に待とうと思ったら、昨日発送で昨日到着といううれしい事態が。
4/30に注文したので記録的激速の(?)3日で届きました。
しかもGW中だというのに、Frexさんに感謝です。

というわけで、さくさく開封。

≫ Read More

| Cockpit | 21:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男前といえば

男前といえば昨今話題の「男前豆腐」。

なんとウェブサイトに私が出演、そして商品まで発売されました!?
それによって性別詐称疑惑も!?w
詳細は↓のプロフィールと商品ラインナップで。

男前豆腐店のサイト

ちなみに少し高めの値段設定ですが、味が濃厚でそのまま食べてもおいしいです。
”風に吹かれて豆腐屋ジョニー”がお勧め。

| Others | 14:56 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

今月の運勢

sve1.jpg

(画像と本文とは一切関係ありません)

私の今月の運勢(某雑誌より)
-------------------------------------------------------
上昇志向が高まり、”ぜったいにこれを手に入れる!”
という強い決意が芽生えそう。
具体的に行動に移ることでガゼン実現の様相をおびてきます。

-------------------------------------------------------

≫ Read More

| Mono | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

