2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はねもげ太

sil1.jpg

少しずつ人数も増えてきてにわかにもりあがるrFactor GP2Mod。
前回トップ集団の激バトルの後ろからちんたら独走、たなぼた勝利を手にした
私ですが、元来速さは備えておらず定位置に収まってのvictさん鯖2戦。

≫ Read More


| rFactor | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インディマン

le1.jpg

6/24 victさん鯖 LeMans 3時間耐久

参加してきました。ボーナスModも追加されザクで出撃。
適当に半分くらいAIに任せようと思ってたのに、結局最後まで運転しちゃうことに。
終始自分との戦いで、夜なんか目がおかしくなりどこまでがコース内かわからなく
フラフラしてました。

途中ドタバタしながらも、速い車に頼ったおかげで2位フィニッシュ。
なんとか無事完走、レーサーはすごいですな。
右足の甲らへん、腰が痛くなり、肩から腕にかけて固まりました。
↓パレード
le2.jpg


昨日 victさん鯖 GP2Mod Indianapolis

gp2ind.jpg

ほとんど走ったことのないModで、F3,PCC同様おもしろいけど個人的に苦手な挙動のGP2

setを頂きなんとかまともに走れたもののオープニングにコースアウトでサス壊す・・・。
終始ハンドル傾きながら運転することにorz
それでも波乱のレースとなり、あろうことか優勝w
まともに走ってたらタイム差大きいので、もちょっと練習が必要です^^;

Dedi鯖立てに奮闘されていたvictさん鯖が無事解決されたようで、これからのイベント
にも期待です。

victさん、ご一緒した方々thx&乙でした。またよろです/

| rFactor | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメデゴザイマスデスヨ~

また今日昼間に同じトラブル発生、というわけで・・・
買った!
gura.jpg

ついでにこれも買った!
dengen.jpg

つけた! 
tohoho.jpg

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||
nose.jpg

_-)))

≫ Read More

| Others | 04:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エェか、エェんか、エェのんかー (*´д`*)

また今のところPC問題ないので、たった2日の自粛期間を経て(^^;
Bugyohさん鯖 Monzaに参加。
mon1.jpg

Wet路面で大荒れの予選の末6番手、後ろには自分より速い人達がいぱい
えらいとこにきちゃいました;

決勝は気温の高い晴れ、と思いきやFL中に空模様が怪しく・・・。
これはヤヴァイと思ったのもつかの間、スタート時からほぼ回復。ε-(´・`)

≫ Read More

| GTR | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どなんだ!?

PCとりあえずアイコンキャッシュをクリア(何故か隠しファイル表示にしてもアイコンキャッシュ
に関するファイルはなかったのですが;)、ドライバ入れ替えしてまた落ち着いている様子
なのですが、星うさぎさんたちから口を揃えてグリスじゃないかというご指摘をいただきました。
(thxです!m( __ __ )m)

で、壊しちゃったら新しいグラボ!と決意して恐る恐る試しにやってみました。
とりあえずグリス買いにいけてないのですが、特に乾いた感じもなく適度に潤って
そうだったので横丁にはみ出ていたのを持ってきてみたり^^;
gb.jpg

まあまあ綺麗にできたと思ってたら写真でみたらぐちゃぐちゃだ(汗;)

無事壊すことなく復帰、初心者にはこの程度のことも恐ろしいのでありますw
これが原因かはしばらく使ってみないとわからないですが、とりあえず温度は

以前  アイドル 64℃ GTR直後 97℃
作業後 アイドル 60℃ GTR直後 88℃ (最大)

それでもかなり高めなんでしょうけど結構効果ありました。ヽ(^◇^*)/
今度新しいグリス買ってやってみようかと思います。
(でも心はかなり新しいグラボに傾きつつありますが・・・)

| Others | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴシックに激ハマリですけど・・・・・

トラブルが起きてここ1週間ほど快適に今まで通り問題なかったのですが
また同じ症状が・・・・Σ(T□T) 

≫ Read More

| Others | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

米助(もしくは宮尾すすむ)

全くゲーム人間ではない嫁人ですが、ぶつ森はなかなかはまってるようです。
私と自分の2キャラやってるようで、結構高価なブツも充実してきたらしく現在の私の部屋画像。
(私はやったことないですw)
mori.jpg

ギター、ゲーム機、ジュークボックス、ミニカー、おまけにレーシングスーツにヘルメット
なかなか充実しております。(ちなみに壁は音楽室のだそうですw)

| Others | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとエエかな~?

rfhoc1.jpg

相変わらず終わりが見えないままちまちまとCDを入れていっていて、今までなかった
アルバムのジャケット画像がどこかの誰かによって埋められていくのを見て喜んでますw
(自分でやれよヽ(´~`;)

そんな中、オフでしばらく色々レゲーやってみて問題なく、そろそろPC大丈夫な感じなので
rFLoversのF3シリーズ、ホッケンハイムに参戦。

普通でも激遅の上に練習不足なので迷惑かけないよう完走目指してと思って
プラ走ってるとvictさん登場!おぉ!これはちょっとがんばらなくては!

≫ Read More

| rFactor | 02:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎blue

なんだか毎年同じような時期にPCがおかしくなりますが、いかがお過ごしでしょうか。

≫ Read More

| Others | 03:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Last FM

気付いた方もおられるかと思いますが、LastFM始めました。

≫ Read More

| Others | 02:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

