2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

last・fm 日本語対応

”ご近所さん”って(´Д`)ェエ・・・・・・・・・・確かにそうだけどなんかヘンw
ということで英語表示続行。
それよりちょっと前からジャケット一覧表示がなくなった(?)のがカナシイ。

車のガラス割られた!ムカツク!!(`□´) 車検から戻ったばかりなのにorz

| Others | 00:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コリャナカナカ

siba.jpg

GTR2のタイムトライアル、ガイジソさんのセットをもらってきてようやくぎりぎり
36秒台突入、その人は34秒台ということで2秒落ちならまあいいかな。
かなりズルズルなセットでしたが、なんとかなるのがGTR2デモ^^;
すぐに33とかなってきそうだけど、ひとまず速い人の2秒落ちくらいならなん
とかレースが楽しめる範囲かなという自分で勝手に決めたボーダーラインみ
たいなのがあるのでw

ということでコースもリリースされたrFactor芝刈り機Modで息抜き。
この間抜けな姿がイカします!? 観覧車も回ってますw
意外と難しく、ちょっとおもしろいかも。
普通のコースならひっくり返りまくり、坂辛い、1周長すぎ等ありますが専用コースならいい感じです。すぐ飽きそうですけどw

| rFactor | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

す、すごすぎるのがキタ!!

前々からNIBMISのどなたかがムービー作ったらすごいだろうなぁ
見たい・・・とか密かに思っていたのですが、キマシタ!
Takuさん製作のJXL Sebring90minのムービーが。
落としてからエンドレスで見っぱなしです^^
Takuさんthxです!

思ったとおりスゴカッタ、体中の液体がダダ漏れになる勢いですたw
こんなしびれるの作ってみたい・・・。

T2Rさんのところにうpされてます。

| GTR | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Demoきた!

gtr2-1.jpg

今更感想ですが、やっときました。待ちに待ってました。
さっそく昨日2時間くらいかけて落としました。

追記:Shader Levelの件でDirectX9で起動しなくなったのですがRSCスレに
   載っていた
Winユーザーログオフ、オンしなおしで直りました。

≫ Read More

| GTR2 | 15:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グ・ガ・ガ・・・

rfgor.jpg

7/19 victさん鯖 Gordini Mod Road Atlanta

とんでもなくショボ~ンすぎる結果に終わりましたTT
タイム差がありすぎ+回りまくりでタイヤも終わって泣く泣く棄権w
Modとしてはかなりおもしろいんですけどね~・・・。練習しときますorz
優勝はtomooさんとの激速激バトルを制したN-betaさんでした、おめです!
victさん、みなさんthx&おつでした。またよろです/

| rFactor | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

免許取得以来初ゴールド、でも青も5年。ウレシクナス(--)ゞ

rfwa.jpg

7/18 victさん鯖 GP2 Watkins Glen GP

≫ Read More

| rFactor | 03:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車にポピー

rfh.jpg

7/17 victさん鯖 GP2 Hockenheim

≫ Read More

| rFactor | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビートル ビーちゃん

rfbin.jpg

rFactor国産Mod ビートルがリリースされました。
murapiさん、spykerさんありがとうございます!公式サイトはこちら
ホイール、ボディのメタリック具合がステキです。

さっそく7/15 victさん鯖 Beetle他VW Mod Norisring

≫ Read More

| rFactor | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虹色伝説をしってるかい

rfba.jpg

victさん鯖 GP2 Bahrain

GTRイベントで気合を入れすぎてすっかり抜け殻になってしまい
1日置いてのマルチ参加。

多分全く初のコースで(F1Cでちょろっと走ったかも)練習も
できなかったがPraも長めなので適当にまったりの予定で臨む。

≫ Read More

| rFactor | 03:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JXL Endurance Challenge 90min of Sebring

jxlec1.jpg

待ちに待ったJXL主催の耐久レース。
結構練習しました、550で行く予定でしたがやっぱりDBR9に乗り換え。
青が綺麗なRedBullカラーで参戦。以下無駄に長いです;

≫ Read More

| GTR | 05:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テッテケテ

minir5.jpg

既知かと思いますが、某スレで紹介されていた無料レゲーやってみますた。

≫ Read More

| レゲーその他 | 15:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フーターズ~!!

rfa1.jpg

遅すぎ更新・・・・。

7/5 victさん鯖 Mazda MX-5 Cup Mod Assen

アメリカといえばHooters(!?w)迷わずこれで参加

≫ Read More

| rFactor | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

rfra.jpg

7/4 victさん鯖 MclF1 Mod Laguna Seca

今回はいつもとModが変わってのrFactor。
ほとんど初乗りでしたが多少無理の効くModでデフォセットでも乗りやすいです。
SimbinGTL鯖が不調だったようで、GTLでお見かけした方々も参加。
久々に他車と遭遇することが多かったので少し長めです。

≫ Read More

| rFactor | 15:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バッテリあがってショボボボ~ン、おまけにレースもボロボロン TT

rfh1.jpg

今月車検を控えてバッテリあがって予定外の出費でPC預金減額orz

7/3 victさん鯖 GP2 Hockenheim

前回調子にのって自分を褒めたら散々な結果になりますた∑( ̄Д ̄)

≫ Read More

| rFactor | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヴェント キタ!

jxl.jpg

(画像拝借しました<(_ _)>)

NIBMIS CarPackv2.1リリース記念、Junkie-XL鯖主催の耐久レースが
開催される模様です。

7/8(土)22:00~ Sebringでの90分レースだそうです。
詳細はT2Rさんのサイトに記載されています。

ぜひ参加させていただこうと思います、コースもrFで3時間耐久走ったルマンと
は違い休みどころの少ない長丁場のレースですが、最近定着しつつあるたな
ぼた目指して(?;)グダグダにだけはならないように楽しませてもらいますw

| GTR | 15:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NIBMIS World GT Car Pack v2.1 キタ!

aston.jpg

今だほとんど550とリスタくらいしかマルチでは使用したことないのですが
アストンが来ましたー!;
乗り心地は・・・ムズいです、とても私には乗りきれないと思うんですが
カラーリングがかっこいいのばかりで悩みます、特にSSのが一番好き。
でも当分(永遠に!?)シングル専用でorz
(というかマルチはものすごスポット参戦ですけどw)

Nibmisの皆さん感謝です!
かちょいいSSも勝手にもらっちゃって、ハァハァ言ってます(*´д`*)
リンクも遅ればせながら勝手に張らせていただきました。

| GTR | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいつの名は~ポリ~スマン♪

rfin1.jpg

7/1 victさん鯖 Indianapolis 30周

相変わらずGP4コンバートは綺麗、もらったセットもタイムだす腕がなく
ても乗りやすく自然と士気も上昇。

≫ Read More

| rFactor | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

