2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死ねるイベントきますたー!

jxlec-istanbul.jpg

GTR最後?のJunkie-XL耐久イベントが開催されます。
これまたあまりにかっちょいいポスターなので貼らせてもらいました。

日時: 2006/09/23 21:30~ (Q: 22:30~ Race: 23:00~)

鯖名: JXLEC@Istanbul
パス: comeon180

必要なAddOn:
- NIBMIS World GT Car Pack v2.1
- Istanbul Park (JXL ver.)
*v2.0未導入の場合は、v2.0 -> v2.1 の順にインストール。

レギュレーション:

Class: NIBMIS World GT (NIBMIS World GT Car のみ)
Practice2: 60min
Qualify2: 15min (1アタック ※3lap目以降は計測されません。)
Warmup: 10min (天候変化に注意)
Race: 180min (23:00頃 スタート予定)
Tire/Fuel: Normal
Damage: 25%
Condition: Random
Assist: Auto ClutchのみON
FLap: あり

詳細はT2Rさんのサイトを参照下さい。

前回のイベント終了時から3時間レースをするということで、待ちに待ったイベント
だったのですが、すっかりGTRも乗ってない上に猫のこともありレゲー自体
ご無沙汰なのでとんでもない運転になりそうですが、そろそろ点滴も落ち着いて
きそうなので多分参加できそうです。激遅確定なのでのんびり完走めざします。
参加したときはよろしくお願いします。


状況が変わってしまい参加できそうになくなりました。
楽しみだったので残念です。
またの機会がありましたらよろしくお願いします(・・*)ゞ

| GTR | 15:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメフトの季節到来

1002D00550DSCs[1].jpg

すっかりマルチ、ブログご無沙汰でまだ見てくれている方がいるか謎ですが。

”レゲーやりたい!脳内周期”があるようで(w)近頃だらだら過ごしながらも
takuさんムービー見て以来こんなのが作りたいと(←すぐ影響受けるひと^^;)
1からムービー関連勉強しなおし中、箱360本年度マッデンNFL、マルチ
ちょろっと参加だったのですが、1週間ほど前からGTRからお付き合いいただ
いている方はご存知の我が家の愛猫”田中さん”の様子がおかしく、動きが
緩慢、食事をしないウンチもしないという状態で風邪かなーとか思いつつ病院
行ったら”腎不全”との診断。初猫で初の大きな病気でまだ病気には若いし
聞いたときはショックでしたが、今すぐどうということでもなくちゃんと
対処すれば元気にまだまだ大丈夫ということで安心しました。

といっても検査の数値としては非常に高く、しばらく毎日点滴を受けにいかなくてはいけない状態で、回復にはまだまだ時間がかかりそうです。
(1回4000円近くかかるのでいつまで毎日なのか、財布にも厳しいです;;)
ようやく昨日あたりから少しご飯を食べだしたのでちょっと安心しました。
猫は我慢する動物だそうで、少しずつ慣れていくので症状がでた時にはすでに
かなり進行してるようです。
とくに腎不全は定期的に検査していても、なかなか早期に発見できるものでは
なく、症状がでたときにはすでに75%以上の細胞が失われているそうです。

というわけで様子をみながらゆったり過ごそうと思います。少し落ち着いたら
また参加させて頂きたいと思いますのでそのときはよろしくです。
rFactorもかなり盛り上がってきてるようで、GTR2も近々発売なので楽しみにしています。

それでまあビデオをみたりしてるのですが、シーズン3の途中から放置していた
"24"を見始めて、再加熱w 理不尽、ハチャメチャなとこもありますがやはり
おもしろく5の今レンタル中のとこまで一気に見ましたw
"Prison Break"もおもしろいです。
テレビでは嫁人が見ていたのを横から見ていて見だした、CSIシリーズ
ColdCase、ミディアム(ここまではWOWOW)、”House"(FOX)が面白いです。

あとかなり怪しげですがこれでFOX,ESPN,NBC,CBS等リアルタイムで見れます
個人的にはNFLが見れるのがいいですが、それよりも数々の名コメディアンを
輩出している長寿番組”Saturday Night Live"が見れたのは感動しました。
CMも見れてかなりおもしろいです。スパイウエアは入ってないようですがアジア系が多くやはり怪しげです。公式はこちら

| Others | 14:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

