2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり

RACE自分的にはいい感じです。
音がちょっと細いかなーとも思いますが
(でも臨場感はなかなかあるように思います。車両としてもそれなりか
と思うんですが)
グラフィックは個人的に許容範囲(というか全体的に暗いのでいまいちそうに
見えるだけで実際はそこそこなんじゃないかなーと思ってたりしますが
見極める目がないもので・・・^^ゝ)、挙動も想定内。
それほど走ってないですが、とりあえずよかったです。
うちのPC環境では24台だとギリギリな感じですが・・・
夜とか雨は絶対だめそう;;
詳細はエロい方のレビューを参照していただいたほうがよいかと。

ということでプチコレクターとしてはやはりパッケージが欲しい。
Steam経由でないかもしれないし、Steamではまとめられているファイルも
今までみたいになってるかも?(既に情報でてたらorzですが)
Steam経由でなければディスク必要だろうから結局Steam起動になりそう
ですけどw

まとにかくパッケージってことでGTLの時利用したこちらで注文しました。

本体48.49ユーロ、送料10ユーロしめて58.49ユーロです。
かなり割高にはなりますが、どうしてもパッケージって方はいかがでしょう。
前回からするとだいたい1週間くらいで届くと思います。
動くということで国内のショップでもっと安く入手できるように
なるのではないかとは思いますが。

| レゲーその他 | 14:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RACE The WTCC Game

20061124205437.jpg

ご無沙汰してます。
めっきりハンドル握ってなくてマルチなんてとんでもないですが
とりあえずでるものは買っておけってことで予約してました。

動くかどうかヒヤヒヤもんでしたが、問題ないようです。
すでにJapan鯖もたってました。
20061124205625.jpg

とりあえずSeatの確認とこないだマカオを見たとこなのでマカオでw
とりあえず起動報告ですが、なかなかおもしろそうです。
20061124205825.jpg

もうマルチには戻れない体になってますがご報告まで・・・

| レゲーその他 | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

