2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして買いました。

タコメーター。

ナスカーなAutometerやGPLなクラシカルな黒など悩みましたが、コクピット付近は狭いしごちゃごちゃしてるのでシンプルでパッと見やすそうなもの。T2Rさんのアレが来たときには飾りになりそうなので安いもの。

≫ Read More


| Cockpit | 02:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NIBMIS World GT Car Pack for GTR2 v2.0 Released !!

NIBMIS World GT Car Pack for GTR2 v2.0がリリースされました!

早くも2007年モデルのスキン15台分(プラスおまけ1台!?)
まだシーズン始まって間がないのにもう今年度バージョンに乗れるとはうれしい限りです。
NIBMISのみなさんThx&おつかれさまです!

変更点、注意書きの写し
-----------------------------------------------------------------------
変更点
:16台追加
:NIBMISクラスのカテゴリーを変更
:2005 JMB Racing / 575 のGenString変更(コックピットを変更)
:575用のwindow_mask.ddsを修正
:細かいテクスチャーの修正・変更を少々

NIBMISv1.1をインストールしている方はすべて削除してからv2.0をインストールしてください。
マルチに参加されてる方は、鯖のカーパックのバージョンに気をつけてください。
 

-----------------------------------------------------------------------

詳細はTakuさんの新しいブログでご確認下さい。
ダウンロードはこちらの右上バナーからもv2.0の記事にリンクさせてもらってます。

| GTR2 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメですか?

なんとなくちょっとアナログのタコメーター欲しくなってきたかも、せっかくシムコンもあるんだし、と思いつつちょろっと見ていたら・・・・・。

≫ Read More

| Cockpit | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買いました。

ForzaLogo.jpg

マルチでサクサクレースは気軽で楽しめますね。

市販車のエンジン音とかかなりいい感じですた、画像も綺麗。
ドライブ感覚でプレイするにはもってこいだと思いました。

ムルシは市販車両はあるのにGT系には無くて残念。
なのでペイントとかやってみたいですけど、技量なし&時間相当かかりそうですし凄いの見てたらやる気なくなりましたw

あとこんなのもやりたいけど・・・・・

≫ Read More

| レゲーその他 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

