2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある意味、トランスフォーマー

070826tf1.jpg

名前:吉田プロ(通称:ヨシヨシ)

≫ Read More


| Others | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JXL GTR2 LagunaSeca

070824_R2Laguna2.jpg

Takuさん制作2007Spa仕様スキンで早朝レース。
う~んかっちょいい・・・・お疲れ様です!

≫ Read More

| GTR2 | 04:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JXL ChampCar Denver

070823_Denver1.jpg

そろそろフルハンデでも怪しくなってきた今日この頃ですTT
それよりも、いい加減スピンなしで・・・・orz

≫ Read More

| rFactor | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JXL GTR2 LagunaSeca

070819_R2Lagna.jpg

久しぶりのGTR2。
最近チャンプカー漬けだったのでブレーキの感覚がなんかおかしいですww

≫ Read More

| GTR2 | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HANNspree Racer

ninreco_1960_1645750[1].jpg

写真より実物がなかなかよかったのですが、使いものにならないしたかすぎっ!!
デザインに機能性は求めてはいけない!?

こことかこちら

| Others | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JXL ChampCar Denver&Long Beach

070813_Denver2.jpg

v1.1になってグリップが格段に落ち、とても敏感になったチャンプカーMOD。
バンプに悩まされるSt.Peterburgに変わって新たに熱いのがデンバー。

≫ Read More

| rFactor | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JXL ChampCar Nurbrgring

4.jpg

St.Peterburgが煮詰まってきたということで、ISIニュルで息抜き。
チャンプカー用のストリート以外はすごくグリップして楽に走れる印象でしたが・・・。

≫ Read More

| rFactor | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MURCIE

ebbro.jpg

某氏と某氏の誘惑(!?)に負けてゲットしますたw
一度店頭になくてパスしていたのですが、他店で実物見たらたまらなくなって・・・。

昨年Spa優勝#1VitaphoneMC12もあって迷ったのですが、これを買っちゃうと
全車種欲しくなっちゃうと思い、踏みとどまりました^^;
(DBR9もセールor在庫処分で¥2400でかなり悩みましたけどw)

あと、アマルガムの1/8のDBR9が置いてあってめっちゃかっこよかったです。
まだDBR9だったのでなんとかそれで済みましたけど、All-Inklや2005#11Larbre550なんかがあった日には
”ホスィ-ムリ-ホスィ-ムリ-ホスィ-ムリ・・・∞ うあぁぁぁあぁぁぁぁあ!!”
ってなりそうなので発売されてなくてよかったですw

| Mono | 16:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

