2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JXL RACE07 Pau + etc

Istanbul
071017raceist.jpg

もうひとりの巨匠が帰ってきた!!
早速RACE07であちこち走ってみる。

≫ Read More


| レゲーその他 | 06:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

2035.jpg

買っておきました^^;
06もほぼ全くやってなかったですし、ただのコレクションになるかも;;

ほんのさわりだけやってみましたが、個人的には"RadicalRacing"がなかなかおもしろそうかもです。コクピットのディスプレイのところがかなりお気に入りですw
以前Frexさんにペダルのストロークで質問したときにオフィシャルにあった"my feet"というtoe&toeのムービーを紹介してもらったんですけど、その感じがすごく好きだったのでそれができたらいいなぁ・・・と、すっかりスタート以外クラッチ使ってない人が言ってみたり。
ムービーリンクしたかったんですけど、なくなったのかただ見つけられないのかありませんでした。


| レゲーその他 | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

