PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Estoril マルチ1

Estril1s.jpg

今日は仕事が休み、ゆっくり起きて外出。
多分マルチは10時くらいだから9時に帰れば少し練習もできるか。
そして9時10分くらいに帰宅、告知チェック。
えぇぇぇぇぇー!もう始まってる!今日は特別奉仕の2連チャン!
まずい!慌ててオン。。。。。。


予選にはなんとか間に合ったのですが、残り時間少なく最初から
最後まで目いっぱい使わないと不安なわたくし。。。。。
焦りで細かいアクセルワークが足が震えてガクガクw
おちつけおちつけと心の中で繰り返しながら練習タイムには及ばないながらなんとか10番手につく。

そして、決勝。今日の目標はとにかく慎重に迷惑かけない。

しかし、いきなりYujiさんのインを締めようとしてしまいなんとか
気づいてよけたところコースアウト、14位に後退(Yujiさんすみません)
Estrol2s.jpg

”冷静に冷静に、慌ててもなにもいいことはない。”
しばらく丁寧に走っていると前方でCopineコーチとSEI_mxさんがやりあっている。
Estril3s.jpg

そして、SEI_mxさんがアウトに膨らむ、これはチャンス!と思いおもむろに抜く。
なんかワクワクするぞ~。
しかし次のヘアピン、前のコーチを突きそうになってしまい急ブレーキ。
慌てたSEI_mxさんなすすべなく追突させてしまい、
Estoril5s.jpg

お見合い。(すみません<(_ _)>)
Estril6s.jpg

そして17位に後退するもとにかく丁寧、慎重に(すでに2回崩れてますが^^;)
そんな時SEI_mxさんとShinyさんがコースを外し15位浮上、さらに
慎重になりながらも気持ち攻める。
前方のアクシデントか14位になりronさん、Heidiさん発見!
Estoril8s.jpg

なんとかついて行くぞと思いながらも痛恨のスピン!
幸い後ろに誰もいなく大きな被害にもならず復帰、再度ronさんとHeidiさんに追いつき追いかける。
とそこでお二人がそろってスピンここは無理せず慎重にきていただけに逃してはならない!
Estoril10s.jpg

スピードも緩めだったので自爆せずにすり抜けることができた!

この後、コーチが後ろに迫ってくるが、連夜の鯖立てでお疲れなのか、ただ酒を飲んで
酔っ払い運転だったのか(笑)プレッシャーをかけられることなくホッとする。
そうこうしているうちに前方にMASA3さんが
Estoril12s.jpg

MASAさんといえば向こうはご存知ないと思いますが、F1C,GTRドイツ版のときに鯖を建て
ておられてほんの数回ですが参加させていただいた、コーチ同様僕にとっては神的存在!
その速さに驚いたものです。
なのでなんとかついていけないものかと思いながらも着々と離されていく、まあ仕方がない。
しつこいですが慎重に、完走を目指して自分のペースで。
コースアウトしたkamさんが目の前に現れる、タイヤが厳しいのか単なるラグなのか
Estoril13s.jpg

こちらからはフラフラして見えたのでうまくいけばと淡い期待を抱きつつ丁寧に、と思っていた途端
Estoril14s.jpg

自爆スピンを喫しコースを塞いでしまいichiroさんにぶつけてしまうもののみごとなテクニックで
何事もなく脱出される姿を見て少し安堵(ichiroさんすみません<(_ _)>)
結局予選と同じ10位で完走。今回も反省どころはありましたが幸い大きな被害を引き起こすこと
もなくかなり冷静にレースができ完走もできたので少しは進歩したかなというところです。
みなさんthx&おつでした~。遅くなってしまったのでMonzaのほうは明日にでも。
スポンサーサイト

| GTR | 03:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
Yujiと申します。
昨日のエストリル戦はお疲れ様でしたm( )m

そして、弾きだしてしまってごめんなさい!
自分の車が戦車と化してしまってました。

rag?が原因とはいえ、もっと慎重にかつ、白熱したバトルができるように修行してきます!
ありがとうございました!
それでは、失礼します。

| Yuji | 2005/05/27 13:26 | URL | ≫ EDIT

完走お見事です。

何のかんの言っても、heidiさんの言われるように納豆走法が一番だったりしますよね。
後ろから追いまくられるからかなりしんどいですが。

ブログ移転したのはいいんですが、ちょっとまだ慣れなくてうまくいかないです。
そのうちすっきり見やすくさせますので。
ではでは。

| SEI_mx | 2005/05/27 20:01 | URL | ≫ EDIT

>>Yujiさん
こんばんわー!ようこそ~!
あれは明らかにはじき出したのではなくYuji
さんが横にいるのに気づかずにぶつけてしま
った僕に非があるのでこちらこそごめんなさいです。<(_ _)>

まだまだ不安定ですが、こちらこそよろしくですー!

>>SEI/mxさん
そうなんですよねー、完走目指して慎重に
あとは他の人のミスを待つくらいしか今の
僕の実力ではできませんね(^^;

| Osaka Joe | 2005/05/27 20:40 | URL | ≫ EDIT

ノーミスで完走したい

こんばんは。
いつもそう考えながらレースになった途端
アクセルを踏んづけてスピンの嵐です。
冷静に、慎重に、と思えば思うほど、クルマ
は言うことを聞いてくれません。

| heidi | 2005/05/27 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/10-65b4769e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

