PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちにも第二子が!?

日頃からどちらかといえば私のほうにラブラブだった田中さん。
嫁人専用ザクならぬラブリーキャットが欲しいということで1ヶ月
ほど前に新たに譲っていただきました。

名前はスヴェトラーナ・ゾボロヴァ。(初期、吉田プロ、後に改名)
♀避妊済み。
suve.jpg

田中さんに比べると顔は少しぶちゃいくですが、真っ白で小さく
(というか田中さんがでかい?)見慣れてくると可愛らしいもんです。
人とべったりの生活が少なかったスヴェトラ、くしを通すたびに唸り殴られ
たりもしましたが、根は超甘えんぼで未だ梳かせないものの嫁人の部屋に
ほとんど隔離していたのもあってかなりなついてきました。


しかし問題発生!
うちにくるまでは子作りマシンだった田中さん。
すっかり忘れているかと思いきや、♀がきた途端夜になると悶々と尻を追いかけ始める。
殴られど、唸られど懲りずに毎日追いかける日々。。。。
来た日から慣れない環境の中いきなり追いかけられまくり、やや恐れ気味
の様子で追い詰められた先々でう○こをするスヴェトラ、それでも悶々とする田中さん。

このままでは仲良くなるどころか二人の距離は遠のくばかり。
スヴェトラもいつまでも落ち着けない。
悩んだ末、男の輝き”ゴールデンボール”を除去することに。。。
そしてただいま田中さんはこんな状態です。
col.jpg

食事もトイレもままならず不憫なので抜糸までは世話をしなくては。
というわけで1週間はゲームもままならないかもですw

カラーをとってしまっても大丈夫という話もあるのですが、糸は簡単に
とれてしまうみたいですし、ばい菌入っても困るし、とにかく初めての
ことなので医者に言われたとおりにw

すっかり周辺の毛を剃られてむきだしになった”ゴールデンボール”ですが
機能を失った今も漆黒の輝きを放っています。

果たして、二人は解放されるのだろうか。。。。。
スポンサーサイト

| Others | 19:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロシアンな響きですなw
元ネタは判らないけど、吉田プロも捨てがたいw

男の輝き”ゴールデンボール”
今回のブログは最高です
とにかくゲラゲラ笑いながら読ませてもらいましたw
去勢の印、ラッパガードですが(漢字あってるかな?^^;)
最近のはお洒落になってるんですね。
とは言え、マヌケなのは変らないかなw

| る~み | 2005/10/29 06:17 | URL | ≫ EDIT

名前に関してはまた改名案がでてきていますw
というのも略して呼びにくかったり。。。
新たな候補のひとつ”メケメケ王子3世”
しかし、これも呼びにくいので却下になりそうです。

吉田プロに戻るかも!?w

| Osaka Joe | 2005/10/29 14:46 | URL | ≫ EDIT

スヴェトラーナ・ゾボロヴァと田中さん。なんかすごい組み合わせですねw
田中さん、不憫ですねぇ。まあ少し辛抱ということで。
詳しいことは全然知らないんですが、性格変わったりしないんでしょうか?

| sei | 2005/10/29 20:46 | URL | ≫ EDIT

なんだかよくわからない世界のお話ですが、田中さんも去勢ということでこれからのDrivingStyleも変わっちゃうのかなと心配しています。へんなかぶりものつけられたタナカさんがイトオシイ・・・
スヴェトラーナ・ゾボロヴァさんとやらが早く嫁人さんになつきますように。

| heidi | 2005/10/30 14:31 | URL | ≫ EDIT

>>seiさん
とっちゃうと穏やかな性格になるそうで
元々穏やかなので(追いかける時以外w)
どうなるのやらw
今までどおり食べていても太るそうなのでちと心配。
さらに取っても追いかけるのも稀にいるとか^^;
もう少しの間辛抱してもらいますw

>>heidiさん
DrivingStyleも穏やかになる!?W
へんなかぶりもの最初はとても不憫に感じて
ましたが、近頃はおかしな動きを楽しんでいますw
(ひどい?^^;)

| Osaka Joe | 2005/10/30 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/100-175448d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

