PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の成果

久々の更新となります。。。^^;
時間が合えば参加させてもらっているGTL。
どの車種に乗ってもあちこちでバトルでまったりしながらも萌えますw
しかし、前回は最終コーナーで二度ほどこんなことに。。。orz
迷惑かけた方々ごめんなさい<(_ _)>
mini.jpg

オープニングラップでやらかしてしまったため、ハンドルずれながら
残り周回を走るはめに。。。。それでもとにかくバトルが楽しかったです。
みなさんthxでした!

rFactorのFNいいですね、コースも増えてるしいよいよ楽しみです。
F1はまだまだかかりそうですけど。。。
F1Cの方もsrm2005もいいですけど、こないだでたCTDP2005がなかなか気に入りました。
少し重めですがかなり綺麗ですし、コクピット視点もよりリアル。
音はRH04のに入れ替えるといい感じです。
CTDP.jpg


そしてタイトル通りの最近の成果。
まずはCoD2とFEAR、CoD2はイージーでぬるく終了。
FEARもぬるくやりながらも放置気味w
どちらもグラフィックも綺麗で内容もおもしろいです。
cod2.jpg


日本発売に先駆け北米版XBOX360のソフト達。
360.jpg

何故北米版かというとソフトが充実しているのもあるのですが
ただ次世代マッデンがやりたかっただけだったりw
本体発売前にソフトが届いていたにもかかわらず、予約もして代金も
支払い済みの本体が未だ連絡なし。。。今年中に届くのだろうか。。。;;
PGR3はPCレゲーがあるので特にやる気もないのですが、とりあえず
次世代コンシューマグラフィックとコレクションてとこで。
shinyさんとこでも触れられていましたが、victさんは北米Xboxで知り合い
私をPCレゲー沼に引きずり込んでくれた方だったりしますw(感謝してます、ほんとにw)

私はやってないなのですが、ぶつ森。嫁人が友達とやっております。
なかなかおもしろそうです。
butu.jpg

最後に私が最も関心のある成果。。。。。。。。それは田中さん。
先月抜き取られた田中さんの男の魂、雌を追いかける獣と化した田中さん
に、悩みに悩んだ末取り去ったのですがはや一ヶ月、、、、、、
全く成果なし!!
それどころか以前にも増してエロヲヤジとなってしまったような雰囲気ですTT
ホルモンが入れ替わるまで1~2ヶ月という話もありますが。
田中ー!金返せー!その金でレッドラインのミニカー買えたのに~!
と愚痴もいいたくなるほどの無変化ぶりです。
変わったことといえばアホほど飯を食うようになったことくらいですorz
suve.jpg
スポンサーサイト

| レゲーその他 | 05:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久です~

イモラ乙でした~/
流石にminiはキツかったみたいですね;;

田中さんもお元気そうで何よりです(元気すぎ?w
やはり飼い犬飼い猫は、飼い主に似ると…うわなにをするやめっふいおfvm@…失礼しましたw
またマルチでお会いした時はよろーです/

| ecr | 2005/12/01 21:57 | URL | ≫ EDIT

>>ecrさん
乙でしたー!最後までecrさんを見かけることなく
終わってしまいましたが、次回こそは!?

田中さんの元飼い主が・・・・だったのかなー
私に似ているとはとても思えないw
こちらこそまたよろですー//

| Osaka Joe | 2005/12/02 03:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/101-44330890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

