PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステアリングの位置

もう少し上に上げたいと思っていたステアリングですが
手近にすませられないかと思い、ホームセンターでL字
ステーのちょっと長いのを買ってきて(2穴分くらい)
若干強引でごちゃっとしてますが、取り付けました。


cockf.jpg

正面から見たところ。

cockr.jpg

裏側からみたところ。

だいたいフレーム一つ分くらい位置が高くなって、補強の仕方が変
わったことでステアリングの角度も元通り変えられるようになって
結果、かなり個人的に理想に近い姿勢でできるようになりました

前方につけた余ったフレームで補強しているのは変わらないので
剛性的には変更前と同じくらいではないかと思います。

ようやく快適に操縦することができるようになったのはよかった
のですが、困ったことにTrackIRとシムコンモーションの併用が
かなり厳しいということに今更ながら気づきました^^;
突然あらぬ方向を向いたりくちゃくちゃになりますw
Vector Expansion逝くといいのかな。
スポンサーサイト

| Cockpit | 04:51 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/103-803ba56a

TRACKBACK

momoモモステアリングミレニアムエボ EVO

ワゴンRスティングレーに付けました。純正のとは比べ物にならないほど扱いやすくなりますよ。急ぎの注文に素早い対応していただきありがとうございました。商品は無事届きました。デザインが良いのでカーショップで探していましたが取り寄せなければ無かったのでこちらで購

| ステアリングの感想 | 2007/08/19 08:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

