PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

yume

昨夜部屋にゲーセンにあるようなレゲーの筐体が4台ある夢をみました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コンナワタシデイイデスカ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前コメント欄が少し荒れたのでNGワードを設定したところコメント書き込みが
不便なようですので解除してみました。ご迷惑おかけしました。<(_ _)>
また起こるようでしたら設定しますのでご了承下さい。
スポンサーサイト

| Others | 00:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

謎の覆面現る?w

ども~。
コメントNGワードの件、うちもたくさん設定してますよ。横文字ばかりですけど。
今となっては何が引っかかってたのかわかりませんが、他に問題なければ解除しない方がいいかも。なんか海外からのたくさんの書き込み(自動書き込み?)がたまに着ますからね~。
うちは“Nice”“good”“cool”とかはNGワードですw。
今更ながら、SimConMotionウラヤマス。

| shiny | 2006/02/14 07:34 | URL | ≫ EDIT

>>shinyさん
うちも簡単な横文字だけだったんですけど
なぜでしょうね~よくわかりません^^;
今のところ問題ないようなので解除したままでいきますw

SimConMotion振動、音さえなんんとかなれば最高なんですが。(防音部屋キボンヌw)
使用できる時間が限られてるのでまだ慣れてませんw

| Osaka Joe | 2006/02/14 14:19 | URL | ≫ EDIT

振動・音対策にはもうヤマハとか音響メーカーが出しているBOXタイプの防音部屋なんかしかないのじゃないかな~ピアノ用とかの他にPC用でこんなのがあります。http://www.yamaha.co.jp/product/avitecs/myroom/
ここにこもってマスクかぶってTrackIR帽子かぶって・・(;゚Д゚)ガクガクブルブル

| heidi | 2006/02/14 16:25 | URL | ≫ EDIT

>>heidiさん
ありがとうございますw
シムコン入れるには少し小さいようですし、アンプもいれてフルヴォリューム!w
と思うと家建て替えて部屋ごと防音にしたいところですw
思っていたよりはリーズナブルですね。(十分高いですけど)
宝くじの神様plz~!w
しかしこんなの導入したら家庭内別居になりそうですw

| Osaka Joe | 2006/02/14 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/105-829862db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

