PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のまとめ(というより手抜き)

マルチ日記さぼりまくりですが、まとめて手抜きでw
まずは2/11shinyさん鯖のLeMans耐久ですが、原因不明のバグで
レースグリッドにつけず、もがいてみるもアウトw

その後murapiさん鯖のポルシェカップにおじゃまさせてもらう。
しかし、玉砕。2周遅れくらいで終了;;

tomonoさん鯖のrFactorF3にも参加させてもらうもこちらも玉砕。

やはり私には最低でも30分くらいの練習が参加前に必要だという
ことを改めて認識させられました^^;
鯖でセット決めて上位タイムをだす方々尊敬します...( = =)


2/14
というわけで、改めて余裕を持って参加。
victさん鯖のBathurst。少し練習もして、まあそれなりだなと思っていたのですが
20060220183042.jpg

いざレースになるとなぜだかSSくらいの差があるのに同じミニにストレートで
サクっとぶっちぎられる・・・???
ここ最近調子よかったので全く気づかなかったのですが、久々にペダルの
不具合がでてることに終了後気付く・・・ブレーキ踏みっぱなし・・・orz
コースは最高におもしろかったです。

2/15
そして、練習オッケー!ペダルオッケー!
nintatsuさん鯖MagnyCoursNationalに参加。なんとかうまくいき3位フィニッシュ!
途中victさんとの争いもあったのですが、最後の1周しかリプがないので
終了後全国巡演の忙しいなかでの参加サボテン公爵?に突撃の図w
20060220183057.jpg

ここは以前もvictさんと接戦だったのですが、対victさんに関してはこの
コースは私にとって相性がいいようですw

2/17
今宵もvictさん鯖WatkinsGlenへ。
予選4位、3位にHikageさん、5位にYakimorokoshiさん。
20060220183109.jpg

スタート後ポジション一つ落として5位に、3-Hikageさん、4-Ykimorokoshiさん
トップの宇宙人の方々は遥か彼方にいってしまいましたが、この3人で
なんとほぼ全周回ミス等もあり抜きつ抜かれつこのくらいの間隔でナスカー
さながらのドラフティングでのバトルとなりました。
20060220183121.jpg

少し突付いてしまったりもありましたが<(_ _)>、大事に至ることもなく
とてもクリーンにバトルしていただきました。
一時は3位にいたこともありましたが、最終的にはHikageさんが少し差を
つけて結局はスタート直後の順位で終了w
めちゃくちゃおもしろかったです!早くも今年のマイベストバウトケテイ!

2/19
今回はvictさん鯖charade。
長くくねくねしたコース、なんとか参加前にコースは覚えられたものの不安は残る。
案の定あちこちで大波乱w 勢い余ってジャンピングするもなんとか出口をハッケソ。
20060220183137.jpg

しかしまだまだ波乱は続く、接触多数の中victさんに突っ込む<(_ _)>
20060220183150.jpg

なにがあるかわからない今回のレース、まだまだいけるぞと踏ん張るも鋼鉄の看板に激突してthe END・・・・。
20060220183201.jpg

まだレース中盤にも差し掛かってないところで観戦となりましたw
あとはるーみさん脱出劇を応援して終了、まだまだ修行が必要です。

shinyさん、murapiさん、tomonoさん、victさん、nintatsuさんご一緒したみなさんthx&おつでしたー。
またよろです!

| レゲーその他 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、こういう更新の仕方もあったのか!!
参考にしますw

おもしろそうですねぇ、今GTRでは空前のムービーブームなので
そろそろGTLも期待できるかな?

最近GTLご無沙汰です、1回GTRに慣れると戻れません
両方プレイしているECRさんとかはまさに変人ですね!

| rag | 2006/02/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

>>ragさん
参考にしてもいいものでしょうか・・w
とりあえず自分のメモ程度に書くだけ書いときました、って感じですが^^;

GTLのムービーも作ってみたいですねー。
もっと凝ったかっちょいいのを、デキルトイイナー

最近、またGPL熱も少し復活気味でやる気があって
マルチの時間ずれたときはGPL,GTRとチョコ練してますw
レンチャンでよく感覚が保てるものだと・・・変人以外のなにものでも!?w

| Osaka Joe | 2006/02/26 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/106-00f9d323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

