PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤信号、左右確認忘れずに・・・・

ふとFIA GTオフィシャルサイトを見てみると、ショップがあるではないですか。
さっそくのぞいてみると"Book,DVD"のカテゴリーが!
前からDVDが欲しい欲しいと思っていたので興奮気味に迷わず買い!
とりあえず2005年版だけポチ。プログラムも各種、ついでにT-shirts赤も!
(勝手にユーロだと思っていたらポンドだったので思っていたより少し高くなりました。)

2/17注文、2/21発送メール、めちゃくちゃ楽しみにしてましたが本日届きました!
GT0.jpg

ティ、Tシャツが入ってない・・・・・。早速メールして返事待ち。
ま、おまけみたいなものなのでDVD,DVD!(o(^O^*=*^O^)o ワクワク


GT1.jpg

デカイDVDだな~。

GT2.jpg

アレッ?(・_・?) きっと特別仕様でこの中にDVDが入ってるに違いない・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


GT3.jpg

( ̄□ ̄;) 普通に本じゃん!!

あまりに興奮したため全く疑うこともなくDVDと思い込み注文してしまいましたが
見直してみるときっちり本と書かれてました、オオボケすぎ・・・orz

しかし内容たっぷりで、これはこれでよかったです。
ネットで調べればわかるんでしょうけど、Larbre11号車のシートがスパルコ
ということもわかったし?w 型と色は全く違いますが。
みなさんも突撃は慎重に?(こんな大ボケ私くらいかw)
スポンサーサイト

| Mono | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DVDちがーーう!w
再度注文したのでしょうか?^^;

値段的に安いと思ってましたが、そんな
事はなかったんですね、、あれもこれもと
頼もうと思ってたんですけどw

| る~み | 2006/02/26 20:20 | URL | ≫ EDIT

>>る~みさん
DVDはありませんでした。。。;;
でもカテゴリーに入ってるってことはいつかでるってことを期待w
2000、2001あたりはドイツででてたみたいですけど。

| Osaka Joe | 2006/02/27 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/107-630ea8e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

