PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BMWザウバーキター!

lfs4.jpg

架空の車、コース、しょんぼりなエンジン音、他のレゲーが忙しかったことも
あってカテゴリーにすら加えられることなくほとんど放置だったLFS。

最近オフで少しやってやはりいいかもーと思っていたところ
リアルカー、しかもF1が来るとのお知らせ!
めちゃくちゃ期待して待っていました。


lfs3.jpg

外観最高! スピード感イィ! 
lfs1.jpg

今までの車も車種ごとにメーター類修正されてグー!
でも相変わらずなちょっと先細りすぎ(?)視点。そして良くはなってるもののパッチ前の
延長のしょぼんなエンジン音・・・。挙動も延長線上(これはまあ納得)。

期待が大きすぎたため、ちょっと残念感がありました。まあしばらく走っていれば
沸々とくるのかなー。。(評価するところが挙動以外ばかりなのはどうかと^^;)

netKarProにもオフィシャルなリアルF1カーパッチを出して頂いて、ぜひ乗り比べたいところです。
lfs2.jpg


| レゲーその他 | 03:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来ました。
F1だー。
LSFって何でしょ?(^_^;)

| 功也 | 2006/04/22 04:00 | URL | ≫ EDIT

>>功也さん
うわっ!びっくりしましたw
たった今更新したと思ったらもうコメントがw

ようこそです~、こんなんやってます。
LFSはLive For Speedというレゲーでございますw

架空ですが違うカテゴリーの車種も多く市販車likeなやつ
だとドリドリでバトルされたりもしてるそうです。
かといってアーケードな挙動ではなく、本格シムのひとつです。
クラッチがあれば最高だとか。サイトはこちらです。↓
http://www.liveforspeed.net/
http://liveforspeed.jpn.ch/ (国内代理)
ぜひPCレゲー復帰を!w

p.s. FN新キャラ挫折気味です^^;

| Osaka Joe | 2006/04/22 04:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/112-474ef647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

