PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りずにむびぃー

mov.jpg

Frex Hshift+&ShimClutchムービー作ってみました。
(途中"なにやってんだモレ?"と虚しくなりつつも(w)、せっかく作り始めたので完成させました。)
まだまだ練習、勉強中で”なんじゃこれ”ななんちゃって操作ですが生温かく
スルーしていただくか、ご教授いただければ幸いです。よろしければご覧ください。

一応物語(??)は以前のシムコンモーションムービーに至るまで、という設定です。
吐き気をもよおす恐れのある場面も含まれていますので、洗面器を用意する等、
覚悟の上ご覧ください。

少し重めですが、DLはこちらからお願いします。
ファイルは”Hshift.SimClutch movie.zip”です。

色々乗ってみたところGTL,LFSはもちろんですが、個人的にはGPLが
かなりおもしろいです。(まだほとんどまともに1周すらできませんが;;)
GTRもそれなりに操作してる感はあるのですが
やはり他に比べると今まで通りのほうが楽しいかと。
スポンサーサイト

| Cockpit | 14:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほおお!楽しみなMovieがああ~!!
現在ダウソ中~。拝見出来たらまた感想
コメントしますぅ。タナカさんは出てくる
のかしら?わくわく・・・。

| heidi | 2006/05/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

(;´Д`)'`ァ'`ァみちゃった・・・

| heidi | 2006/05/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

ムービー作成お疲れさまです。またJoeさんの新たなお顔がw楽しませていただきました。

今から次回作!?期待してますw^^


| T2R | 2006/05/16 23:21 | URL | ≫ EDIT

おもしろかった~。
笑わせていただきました、ありがとうございます。
でも、あれは撮ってくれた方がいるんですよね。揃ってなにやってんですかw

あーまた物欲そそられちゃった・・・

| airu | 2006/05/17 01:53 | URL | ≫ EDIT

ムービー見ましたw
これは見ても良かったのでしょうか.......
いや、Joeさんが違う世界に走っていって
しまうのではないかと心配しました(〃゚д゚;A アセアセ・・・
FREXFullKitも凄いですが、このムービーを
撮影してくれた人の方が凄いと思いますww

うー、シムクラッチ付きでGTLやってみたい。

| SKRR | 2006/05/17 02:29 | URL | ≫ EDIT

見てくださったみなさんありがとうございます。

>>heidiさん
見せちゃいました・・・w
田中さんは暑くなったので恒例のハゲになったところ
ちょっと早かったようで、寒さに震えていますw

>>T2Rさん
前回のイメージを払拭すべく挑んだのですが
結局元のところに・・・・w
さらに変なのがプラスされる方向へいっちゃいましたw

>>airuさん
こちらこそご覧いただいてありがとうございますw
ちなみにパーツの一部が手作りでしたので撮ってくれた人に
1部千円×2+材料費を請求されました(゜□゜;)
ひそかに煽ってます(!?)w

>>SKRRさん
欲望は抑えきれないものです!?w
今回はその撮影してくれた人の所有物を使用しました。
これを持っていたことのほうが凄いかもですw

かなり感覚が変わりますよー、個人的には楽しさ倍増です。
(ただ、財布に厳しいので勢いが必要でしたけどw)

| Osaka Joe | 2006/05/17 15:01 | URL | ≫ EDIT

ゴスロリ大仏キターw

FREXパーツ>大仏までのカットには”恋のからさわぎ”の曲を使って欲しかったかなwあと、田中さんもフリフリな衣装を着て登場すれば効果倍増かとw
SKRRさんへのレスを見るまでは、またコスプレ系の通販で購入したブツだと思ってたのですが、自前とは・・・・w

さて、肝心のシフト&クラッチへのコメントさせていただきますw
F○EXでのムービーを見て、正直上手くないなぁとw
GPLには合わないのかと思いましたが、おじょーの操作をみてると
非常にスムーズで問題ないみたいですね。
GTRの時に、丁寧な走行で有名(w)なおじょーでしたが、やはり操作も丁寧なんだなぁとムービーを見て判りました。フットレストを装着してないのかもしれませんが、常にクラッチ上に左足があるのが気になりましたが、それもスタイルなのでしょうかね・・・
気になったのはそこらです(大きなお世話?w)
さりげなく左足ブレーキを使っているシーンを採用してるのがニクイですねw

色々聞きたい事もありますが、今度お会いした時にでも
質問させていただきますw

ほんと今回のムービーはあらゆる面で素晴らしかったです、次回?はどうなってしまうのか!?w

| る~み | 2006/05/18 19:05 | URL | ≫ EDIT

>>る~みさん
恋のからさわぎって確かケイトブッシュの嵐が丘
でしたっけ?あの人も好きです。
あのシーンにはぴったりですねw
田中さんはなかなか萌え衣装を着てくれないので
難しいですねー。
吉田プロ改めスヴェトラーナ(略称スベ)だと
ひっかかれまくりになりそうですし・・・w
次回作あるかは謎ですが、あれば検討させていただきますw

GPLでは最高におもしろいんですが、難しくて
まだまだまともに走れそうにありません・・・orz
丁寧ですかー・・・びびり運転というほうが正しいですw
フットレストはないです、特に疑問もなく自然にあのスタイルに・・・・^^;
というより、私の見たフォーミュラ系の足動画がそうだったのでw

こちらこそ今度運転のなんたるか?を教えてくださいw
ありがとうございましたー<(_ _)>

| Osaka Joe | 2006/05/19 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/118-49280270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

