PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼちとリハビリ

ぼちぼちとマルチ復帰ぎみですw
せっかくHシフトとクラッチ買ったし、だいぶ周りに迷惑かけない程度には
なった気がしたのでGTLにおじゃましてみました。

前回ごく一部で好評だった(!?)手抜きのまとめ方式でw


5/17
jt3さん鯖ホッケンハイムGP

タイムも大してでるわけでもなくまったりスタート。
しかし粘りの走りをしていれば何が起こるかわからないマルチ。
終盤近く、遥か前方にいたairuさんがトラブルか何かで私の後方に。
元々1秒以上タイム差があるので物凄い勢いで猛追される。
hock1.jpg

必死でいっぱいいっぱいの私をもてあそぶかのように、ぴったりとw
それでいてクリーンでクレバーなバトルを楽しませて頂く。

しかし、精魂尽き果て膨らんでしまいさくっと抜かれて遠く彼方へw
hock2.jpg

ほぼ終わりだっただけに少し残念w 最高に萌えさせてもらった復帰戦となりました。

5/18
shinyさん鯖 ニュルGP

昨日は少し練習後の参加でしたが、今日はぶっつけ本番。
改めて鯖内でセット決めて激速な人たちのすごさを思い知る。
復帰2戦目を祝ってくれたかのようにる~みさんがno timeで後方に。
昨日に引き続き後ろぴったりで余裕のバトル作戦か!?と勝手に解釈w
しかし、あろうことかスタートミスでStop&Goぺナ・・・・・orz
途中kimさんと激しくバトルになるも
nur1.jpg

ほとんどフリー走行状態でした;;

続けて2戦目(すっかり浦島状態でしたが、最近は連戦がデフォなのですね?w)

osaruさん鯖 ニュル短いところw

さきほどのようなミスはすまい!と慎重に、無事スタートはOK!
と思ったら・・・・・・。
nur2.jpg

オープニングラップ途中で不意のスピンorz 後ろにいた方々ごめんなさい<(_ _)>
幸い大混乱を引き起こすことはなかったようで一安心。
しかし前戦に続きほぼ一人旅状態;;
なかなかうまくはいきませんw さすがに久々の連戦はぐったり疲れました。

鯖缶様、ご一緒した方々thx&おつでした。またよろです/

それにしても、どうもマルチログイン時とチャットがやたら重いのは最近の仕様でしょうか?
(リプもほとんど壊れてるし・・・。)
スポンサーサイト

| レゲーその他 | 02:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもども

マルチ復帰おめです。
ロビーはなんだかずっと重めですね。
リプ壊れは鯖のスペックに依存するかも。
私の鯖は貧弱なので、クライアントリプが壊れることが多いような気がします。
ご迷惑をおかけしています・・・

あ、最近victさんを見かけないので、マルチ時は一緒に誘ってくださいw(ついでに鯖たても。。。)

| shiny | 2006/05/19 08:30 | URL | ≫ EDIT

>>shinyさん
鯖縦おつかれさまです。
以前shinyさんとこにおじゃましたときは問題なかった気がしたので
simbin鯖かソフトの問題かと思っていたのですが、そうでしたか。失礼しました<(_ _)>
最近私も時間がずれて360のほうではあまりご一緒できて
ないのですが、見かけたら伝えておきますw

| Osaka Joe | 2006/05/19 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/119-a2b0aea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

