PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Monza マルチ2

Estorilを終えしばし休憩、とはいってられず少し練習して第二戦に望む。
予選8番手につけるもののコーチ鯖が不調になってしまい仕切りなおし。
Copinさん&初進行役SEI_mxさんお疲れ様でした~。
ここでjoin順で決勝グリッドが決まりなんと驚きの3番手!
しかも後ろには速いひとばかり。。。。慣れないところで困惑しましたが
見晴らしイィ~!いつかは実力でここにつきたいものです。
Monza2-1s.jpg



さて気合を入れて決勝。FLが終わり1コーナー、慎重に望む。
ここでトップのragさんがスピン!
この混雑でハンドルを切るとさらに混乱を大きくすると判断しブレーキを
いっぱいに踏むも間に合わずぶつけてしまう。
Monza2-3s.jpg

幸い惨事に至らず6位で復帰丁寧なドライビングを心がけるも
バランスをくずしコースアウトTT
Monza2-4s.jpg

17番手まで落としながらも上位のミスに助けられ、ichiroさんにあおられ
ながらも11番手まであげる。しかし、中盤にさしかかりながらもこの混雑具合。
ワクワクすると同時に冷静に、慎重に。
Monza2-5s.jpg

するとそこにものすごい勢いで煽ってくる人がいる。。。
Monza2-6s.jpg

キターーーーーーーー!!tackさんだー!他のブログでも度々登場する
少々ミスをしても物凄い勢いで追い上げるあの”振り返ればtackさん”だ!
Estorilで書いたMASAさん同様こちらは名前をしっていて神的存在の人なのです。
しかし、今日の僕は体がぬくもってきたこともあってかやけに冷静だった。
このまま無理して抑えようとしてミスするよりも、いずれ抜かれるのだから
ここで抜いてもらおう。と自分のペースを崩さない程度に道をあける。
Monza2-7s.jpg

怒涛の勢いで抜き去り消えていく。。。。さすがだ。
また気持ちを入れ替えて丁寧かつできるだけ攻めていくも痛恨のスピン!
Monza2-8s.jpg

またも17番手まで落とす。そしてecr33さんに追われるも相手のミスに
助けられさらに走るとSEI_mxさんとHeidiさんのバトルに遭遇。
Monza2-9s.jpg

実力伯仲のお二人、ギリギリのところまで競い合うがSEI_mxさんが
スピンしてしまいこの場はHeidiさんに軍配があがる。
Estorilに続いて二度目のお見合いw
MOnza2-10s.jpg

なんとかSEI_mxさんにぶつけることなく13位にあがりHeidiさんを追う
Heidiさんスピンでさらに12番手にあがりHIRO-7さんを追う。

Monza2-11s.jpg

HIRO-7さんに着々と離されていくなか、後ろからecr33さんが猛追してくる。
やばいなぁ~と思っているとecr33さんがミス。
Monza2-12s.jpg

次の周ecr33さんが落としたと思われるウイングを見つけ踏もうとするw
(踏んだらタイヤパンクしたりするのかな~?)
Monza2-13s.jpg

HIRO-7さんを追うも届かず10位フィニッシュ。
最後でもこの距離にこの台数。なかなか混戦だったようです。
Monza2-14s.jpg

Estorilに続き大きく迷惑をかけることもなく、いろんな人とも絡む
ことができ、うれしいレース中の自己ベスト更新もあって記憶に残り
そうなレースとなりました。みなさんthx&おつでしたー。(特にコーチとSEI_mxさん)
スポンサーサイト

| GTR | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

反省・・・

あまりに遅かったので、反省しつつ練習。
なんとか46秒台半ばまで持って来れました。
レースペースをコレくらいで走れれば皆さん
にご迷惑をかけなくてすむのですが・・・
なかなか道は険しいデス・・・。

| heidi | 2005/05/27 21:10 | URL | ≫ EDIT

>>Heidiさん

いえいえ~全然迷惑でもなんでもなかったです。
そんなことよりSpaのタイムにびっくりしました。
確かにF1Cでお会いしたときも速かったイメージ
があったので真の実力を垣間見た感じでしたw
恐れ入りました!

| Osaka Joe | 2005/05/28 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/12-208c7433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

