PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モチベーション

近頃ろくなブログ更新(含マルチレポ)もなく、ほぼ毎日おもしろおかしく
詳細更新されてる方々ほんと頭が下がります。

しかし一度味わった手抜きの楽チンさ、もう戻れません。
(更新の必要なしとの噂もありw)


5/22
GTL shinyさん鯖 Silverstone
20060524010720.jpg

車種ALLで悩んだ結果Alpine110をチョイス、これが大きな間違いで思い切り選択ミス^^;
前回に引き続きほぼ一人旅orz

続けて1192さん鯖 Zolder
20060524011301.jpg

だいぶ前にも一度あったのですが、予選終了近くあたりから他の方のタイムが
非表示になって、レーススタートすると異次元にw escでやりなおしてもダメ。
チャットも通じず終焉;;

気分を入れ替えて、1度参加してみようかと思っていた"Japan rFactor Lovers"
のF3鯖におじゃまする。
20060524011354.jpg

Blog等で拝見する方々がずらり、GTRムービーで改めて己のムービーの稚拙さ
を思い知らされたHitMさんやGPL関連でよくお見かけするrecoさん達。
3秒落ちくらいなら上出来、と臨むも8秒近く差がありました・・・・orzorz
来るとこ間違えました・・・・・・・無理です!

そして、今日5/23 osaruさん鯖 Monaco
20060524011311.jpg

まあなんとも相変わらずのなんだかな~ぶり。
狭いしスピードのでないコースなので、色々絡むことはあったものの・・・自爆・・・
20060524011324.jpg

20060524011334.jpg

埋もれる・・・・・・・・またかい\(`o'")
ご一緒いただいた方々thx&おつでしたー。なんとも散々ですがまたよろです。
GTRもやりたいけどとても無理・・・w

こんなことでGTR2を迎えられるのかーーーーーー;;

ひとまずGTLはペダルとシフトの練習と言い聞かせ我慢、辛抱あるのみなのでした。(((ρT-T)ρオヨヨ

| レゲーその他 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/121-9e2e45d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

