PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

備えあればうれしいな♪

br1.jpg

近頃レゲーどれもやりたくてあちこち放浪する中、久々にGTR参加してきました&物欲。
他の人のブログを見るとSSがうちよりやたら綺麗に見えるのは気のせいでしょうか?w


5/24 Bugyohさん鯖 Brno

オフ等でたまにはやっていたものの、レースとしては超久々。
コース幅の広いBrnoなのでちょっとふらついてもなんとかかわしてもらえる
だろうと、車もずっと愛用してきた550を封印してタイム別にして個人的に550より
わりと乗りやすいListerで参戦。
外観は個人的に下位のほうですが、エンジン音は1,2を争うくらい好きですw

以前参加していたときと比べるとみなさんのレベルが強力にアップ(゜O゜;
以前超人だった方々は神に、自分と同等くらいだった方々は超人に。
普通に走っていては到底絡めません、ピット有35分の長丁場レースでしたが、
とりあえず最初が肝心、ソフトタイヤ、タイヤ交換なし、ガス満タン発進で
わずかでもタイムが稼げれば・・・・・。
予選は確か14番手、たまたまうまくいきなんとか自己ベストに近いタイムがだせた。
(それでもここですが^^;)

いざスタート、1コーナーで少し混乱があり9番手にジャンプアップする!(・・・してしまったw)
始まっていきなり後ろからHeidiさんが猛追してくる。
普通なら願ってもないバトルチャンスで萌え萌えなのですが、燃えとハラハラ混じりで
半トラップ状態。
br2.jpg

そうこうしてうるちに後ろがどんどん詰まってくる・・・
br2-2.jpg

久々にこんな距離でまともにバトル(バトルと思ってるのは私だけ!?w)
もう脳内爆発寸前でしたw
br3.jpg

まだまだそのまま、さらに後ろが詰まってきた・・・・。
私、Heidiさん、hashiken1さん、Gunmoさん、rekiさん。
タイム的にはもう全く届かない存在になってしまった方々。
申し訳ない気持ちもほんの少しありつつ(w)楽しませてもらう。

そして、痛恨のミスで少し無茶気味に戻り危うくheidiさんにぶつけるところでした<(_ _)>
br4.jpg

そこは超ベテラン、うまく避けていただき譲ってくださる。
しかし業を煮やしたheidiさん、スパン!とインをとられ、さくっとパス。
br5.jpg

こうなるといつまでも付き合っていられないとhashiken1さんもさくっとパス。
br6.jpg

空いてたつもりがよりすぎて少し接触してしまう<(_ _)>
ほんとみなさんすごいレベルで全てが違いすぎる感じです。
緊張の糸が切れたのか、タイヤがへたってきたのか、プラでも何度かスピンした
コーナーでクルリ。
br7.jpg

後は慎重にまったり、最後はGunmoさんを追いかけ必死でプッシュするも及ばず。
br8.jpg

13番手フィニッシュ、再参戦第一弾としては上出来だったと自分では思っています。
br9.jpg

一番良くプレイしてるからか、やっぱりGTRが一番おもしろいですね。
みなさんthx&おつでしたー、また適当に参加させて頂きますので、よろです/

物欲 
dvd5-24.jpg

GTR2の次はWTCCのようなので、と予習も兼ねて今日WTCCのDVD買ってきました。
いや~こりゃ物凄い!ぶっとぶわぶつけるわブレーキロックしまくりのめちゃ激しいレースが
繰り広げられてるようです。
F1CのETCCModでもかなり激しくバトルしやすい感じだったので、かなり期待。
ただ総集編だから仕方ないのでしょうが、レース部分が少なすぎてちょっと残念。
スカパーでWTCCやってるようなので、できるだけ見ていきたいです。
GTもDVD&放送やってくれないかな~。

あとは以前に買ったF1 2005年総集編とF150年間のオンボード映像集です。
オンボードはネットで見た映像も含まれてたりしますが、50年代とか60年代の
をみるとよくこんなタイヤでこんなに走ってるなーとびびります。
フジテレビの出してるオンボード集も欲しいのですが、LDのをそのまま再編した
もののようで、そこそこLDのは持ってるので被ってるのが多そうでひとまずパス。
昨年の総集編も日本スペシャル含めて4本もでてるので気がむいたらという感じです。

そしてこれ
book5-24.jpg

今年の2月くらいにでたようなんですが、FIA-GT特集みたいなのが組まれてたので
思わず買っちゃいましたw
スポンサーサイト

| GTR | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク

させて頂きました~ 勝手にすんませんw
rFにも時々放浪してきてくださいね~
よろしくです。

| Reco | 2006/05/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

>>Recoさん
ありがとうございます~。
こちらもリンクさせて頂きました。
またおじゃまさせてもらいますのでよろしくです/

| Osaka Joe | 2006/05/27 01:57 | URL | ≫ EDIT

遅レスですがGTRでのBattle楽しかったですよ~!しばらくぶりとは思えないDrivingでしたしイケてました!またbugyohさん鯖にでも顔出してくださいね。週末のumedaさん鯖も気軽に楽しめるので是非に。最近皆さん速すぎるのでheidiはおいてきぼり気味でションモリです・・・。

| heidi | 2006/05/28 14:03 | URL | ≫ EDIT

>>heidiさん
いや~ほんとありがとうございました!
少しは練習したのでなんとかぐだぐだにはならずに
すみました^^;
チョチョイと遊んでいただいた感じで楽しかったです。
またフッと現れようと思いますのでよろしくです。
もちょっと練習しときますw

| Osaka Joe | 2006/05/28 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/122-75c6bda7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

