PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FLEX-ABLE

ほんとに自分でも何がしたいんだと思うくらい放浪してますw
不器用な私ですので(某芸人風)当然どっちつかずなわけですがなかなか楽しめます。


5/26 まず、GTL 室町さん鯖 Imola
GTLimo.jpg

まあ操作系は相変わらずなのですが、どこにいてもバトルがあるのがGTL。
今回は路頭に迷うことなく、なんとか無事完走できました。

続いて rFLoversさん主催のF3シリーズ Spa
rflove.jpg

前回これに参加させてもらおうと、join確認兼ねて参加させていただき無残な結果に
終わったわけですが、懲りずに参加。
もらったセットがえらく乗りやすく、自己ベストを2秒ほど縮めるも上位の方々も前回
より1秒ほど早く結局タイム差は変わらぬまま、レースはフォーメーションで
ハプニング続出、レーススタート時もアクシデントで大波乱のレースになりましたが
なんとか無事完走できて楽しませてもらいました。setがいいとF3楽しいですw

5/27 kisaragiさん鯖 rFactor メガ-ヌMod (コース忘れました^^;)
megane.jpg

テスト鯖ということで、参加させていただきました。
FrexHshift+でかなり参考にさせていただいた日々物欲のkisaragiさん鯖でした。
今日初めてメガーヌインストしたのですが、まだ全然走り慣れていないながらも
これなかなかおもしろいです。
オープン鯖だったのでガイジソさんが続々、結構人気のあるMODのようです。
内容はぐだぐだでしたが、楽しませてもらいました。

その後 自鯖 rFactor F1Champions Mod Siverstone
rfF1.jpg

ぐだぐだな告知内容で23時から開始したのですが、さすがに他のレースシムも全盛の時間帯
まあ以前建てたときもそうだったのですが、たった二人ぼっちのレースとなりましたw
このF1、スピードはそれなりにあるのですが、結構グリップも高くアシストなしでも
つるつるスピンするということもなく、結構バトルも楽しいのではないかと思います。
音もいいですし。さすがに熟成されたF1CのRHには及ばない点もありますが
なかなかオススメです。

ご一緒した方々、迷惑かけた方々Sry&Thx&おつでしたー、またよろしくです<(_ _)>
スポンサーサイト

| rFactor | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/123-841b1088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

