PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんのりキマシタ?

ここんとこModやコースが続出で混乱状態にあるrFactorですが、Prototypeがキマシタ。
(ベータですが)


prot1.jpg

GTR時の夢だった(?)時間経過継ぎ目なしの擬似ルマン24Hがいよいよ!?
prot2.jpg

ただまだベータですし、少しやってみたところセット次第だとは思うのですが激ムズです;;
内容もただコンバートしました、って感じであまり満足のいくものではない印象です・・・。
ルール設定に自由度のあるrFactorだからこそ、もっと作りこんでいただけたらうれしいなと
思う次第です。

ちなみにこの人もいますw
prot3.jpg


| rFactor | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(;゚д゚)ァ.... 、ザクだ

どもどもご無沙汰してます。
ちゃんとチェックはしておりますよw
いつもはいいなあで終わらせてますが、ザクがあるじゃないですか!
これはカキコしないわけにはいきませぬw

やりたいなあ...( = =) トオイメ
しかもrFactorのレジストキー完全に消失しますた…w

私が乗れない分楽しい記事待ってますw

| sei | 2006/05/29 19:19 | URL | ≫ EDIT

>>seiさん
ご無沙汰です!
2chによるとベータだからか、なくなってしまったようです^^;
まだあまり良いできだとは正直思えなかったので
次のバージョンに期待します。

楽しい記事かは謎ですが(w)また色々参加していこうと思ってます。
仕事大変そうで、ほんと早く余裕ができてまたご一緒できることを楽しみにしてます!

| Osaka Joe | 2006/05/29 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/124-f4b0e92d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

