PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Last FM

気付いた方もおられるかと思いますが、LastFM始めました。


T2Rさんのところで存在を知って、すっかりはまっておりますw
マック壊れて以来、ゲーム専用WinがメインPCになってほとんど音楽
入れてなかったのですが、これ始めてガンガンHDDを消費していますw

最初は人のを見たりしながら、”ウホッ!これきたかー!じゃあコレを入れてみよう”とか
自分のCDのデータが構築されていったりするのに興奮してレゲーそっちのけで楽しんで
いたのですが、少ないCD所持数なりにもそれなりに大変で、だんだん溜まった宿題
してるような気分になってきたところに、えらく長いバンド名のおかげでブログの表示も
おかしなことになってしまい、html等の知識など皆無なのでT2Rさんのようにかっちょいい
こともできず、散々良さげなスキンを探して結局見つからず・・・orz 

昨日は昨日で途中嫁人に貸していたCDを返してもらおうと思ったところ、ケースと中身が
バラバラでどこに行ったかわからず整理する羽目になったりw
果てはようやくほぼ終わりになってもそのCDはでてきませんでした・・・。
どこいったんじゃぁ~!(嫁人によればうちには四次元空間があるそうです凸(-_-メ))

というわけで、さすがにちょっと疲れましたw 
とはいえ、Neighbours機能で自分と似た好みの人達に自動的にリンクされて
知らなかったいい音楽を発見できるのは楽しいです。
(なんか文章が全くまとまってなくてすみません^^;)

なんだかんだいって久々に若き日の懐かしの音楽も堪能していて、当時はあまり聞いて
いなかった曲などで今聞くと”これいいじゃない!”と思うのもあったりでまだしばらく
シコシコと作業を続けそうですw

興味のある方は左下のランキングが私のリンク赤いのがLasFMのリンクになってますのでどうぞ。

p.s.そんな中我が家では再びダウンタウンのごっつDVDが密かなブームですw

スポンサーサイト

| Others | 02:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここんとこ、joeさんのリスト楽しみにしてます!
これ持ってるかな~?って流すとちゃんと返してこられたりってのが楽しいっす。
実は、裏で必死にCD探し回ってたりしますw

joeさんと同じく結構紛失してたり。スターシップ聞きたくなったんで、ツタヤ逝って来ます。

画像リストは、いい奴ないか探してます。もしあったらまたお知らせしますネ^^

| T2R | 2006/06/02 15:19 | URL | ≫ EDIT

>>T2Rさん
ありがとうございます!私も探しまくってますw 
同じ系統で被ってるのは結構あったのですが
BonniePinkがきたときは、”ここもかー!w”
と声だして笑いそうになりました。
一時期ちょっとしたブームで多分ほとんどの方が
知ってると思うんですけど、勢いで買ってしまって
悪くはないんですけど少し後悔してるのをネタとして
入れときます( ̄∀ ̄*)

久々に物色意欲が沸々となっております。

| Osaka Joe | 2006/06/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

どうもです
お二人と比べるとズレてる感が否めないですが(汗、知ってる名前が出てくると何か嬉しいッスね

ギターですか・・・一応やってますがうーんド下手ですorz 今はバンドも組んでない状態なんでいつもは一人でリフをコピってたりする程度です。たま~に2・3人でジャムったりはしますけど

てかシャドギャラきた~。去年出た最新も結構良かったっすよ!

マヨ~

| maje | 2006/06/03 03:11 | URL | ≫ EDIT

>>majeさん
ノルマ終わって、寝る前にリストチェックしてたら見つけましたw
これならうちにも!と慌てて入れたのですが新作でしたかorz
レーベルもレーベルなのでてっきりいな(ry
欲しいものリストまとめたら買ってきます!
もしかしてtenも新作ですか・・・・?(汗

majeさんのリスト見てると知らないものが多く
すっかり時代(?)に乗り遅れてるなーと思います。
ありがたく勉強させてもらってます<(_ _)>

私はもうすっかり弾いてなくて触るのが怖いですw

| Osaka Joe | 2006/06/03 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/126-a0a1ecdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

