PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎blue

なんだか毎年同じような時期にPCがおかしくなりますが、いかがお過ごしでしょうか。


特に何か怪しいものを入れてるわけでもなく、去年は3ヶ月くらいの間に2回
そしてこの頃は調子いいなーと思ってたら、ほぼちょうど1年できました。
tr.jpg

デスクトップのアイコンが消えて名前のみになったり、お気に入りのアイコンが
モザイクみたいになったり・・・・。
普通の人ならここでもう気づいてるのだと思うのですが、そこは私らしさを発揮(?)
最近入れたソフトといえばlast fm関係だけだし、ひとつインストのときにちょっと
おかしなことをしてしまったのがあって疑いもなく疑ってましたw
last fmのフォーラム等で当然そんな報告は全くなかったんですが^^;

私の狭い知りうる範囲でシステム復元やらやってみて、直ったかなと思って
普通にGTR立ち上げてみたら、画面が”ナミナミ~~”ボタンとかが見る見る
消えていきました・・・・・(´Д`)
タスク終了でなんとかデスクトップに戻れたものの今度はGTRが起動できなくなり
泣く泣くフォーマット。主要なアップデートとかも終わって、なにはなくとも
GTRインスト、コントローラ等の確認も兼ねて走っていると”ナミナミ~~”(T-T )
ここにきてやっとグラボのドライバ更新したことを思い出し、一つ前に戻しましたorz
まだわからないので不安ですが、とりあえず今のところはなんとかなってるようです。
これでだめならもう知らん!ーー;

というわけで、まだGTR以外のレゲーとかガンガン入れていかなければいけないんですが
まあ内容は違えどCDからインストディスクに変わっただけで、やってることは同じということで
解決してることを願いつつもうしばらく再生は続くのでしたorz
スポンサーサイト

| Others | 03:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は色々すみませんでした^^;

お疲れさまです。
こんな現象だったんですか!ナミナミ~~ってなんか気持ち悪いというか、怖いっすね;
自分は経験したことないんでわかりません;;
復活お祈りしておきます;

| T2R | 2006/06/05 19:46 | URL | ≫ EDIT

うーむ・・・ナスカー買ってみるかなw

おじょーよ、落ち込むな。
これは天のささやき・・・・

買い替え時よw

再インストめんどいから、新しいマシンへ
これジャングルの掟!

| る~み | 2006/06/05 20:39 | URL | ≫ EDIT

>>T2Rさん
とんでもないです、こちらのほうこそほんとぐだぐだ申し訳ありませんでした・・・<(_ _)>

おかげさまで今のところなんとか問題ないような気がするので黙々と復帰中です。
幸いウイルス経験したことないですけど、こんな感じがもっとひどいのかなーと怖かったです^^;
(ちなみにATIです。)

thxでした、懲りずにまたよろしくです<(_ _)>

>>る~みさん
ささやかれても先立つものがありませんw
何とか再インストも終わって(あくまで今のところ)無事に進行してます^^;
新しいのも欲しいですが・・・・・。

ナスカーも人数いればおもしろいですよー。マルチ参加したことないですけど;
何よりいいセットがあればコソ練は不要ですしw
オーバルならではの熱いバトルの世界があなたをお待ちしています。(?)
ちなみにNascarRacing2003がお勧めですw

| Osaka Joe | 2006/06/05 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/127-eb7ed9a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

