PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとエエかな~?

rfhoc1.jpg

相変わらず終わりが見えないままちまちまとCDを入れていっていて、今までなかった
アルバムのジャケット画像がどこかの誰かによって埋められていくのを見て喜んでますw
(自分でやれよヽ(´~`;)

そんな中、オフでしばらく色々レゲーやってみて問題なく、そろそろPC大丈夫な感じなので
rFLoversのF3シリーズ、ホッケンハイムに参戦。

普通でも激遅の上に練習不足なので迷惑かけないよう完走目指してと思って
プラ走ってるとvictさん登場!おぉ!これはちょっとがんばらなくては!


と、思ったのもつかの間。即2秒落ちでがっくり・・・orz
普段結構近いタイムだったので楽しみだったのですが、甘かったです;;

しかし今日は対victさんで進めたいと思いますw
予選20番手、victさんまでは5つ。タイムは2秒違うのでまともに走っても絶対無理。
ここは慎重に走って、相手のミスを待つという姑息な手段しか選択肢は残っていない・・・。

と、いきなりオープニングラップ。ハプニングによってvictさんを抜くことに。
rfhoc2.jpg

あとはもうこっちがミスせず慎重に、追いつかれたらそれでおしまい、丁寧に丁寧に。
そうこうしているうちに私より上位の方々がトラブルか何かで順位を落としたところ
納豆走法で13番手まで上がる、追いつかれても仕方ないとにかくマイペースで丁寧に。
しばらく順調になんとかキープ。”なかなかいい調子だ”と油断をすると終盤・・・
rfhoc3.jpg

くるり∑( ̄□ ̄  そうは問屋が卸しません。そしてvictさんに抜かれる。
rfhoc4.jpg

しかし何とかついていくことができて、最終ラップvictさんが少しミスしたところ
チャンス!と思って意気込みすぎて
rfhoc5.jpg

( ̄Д ̄;) 終わりました。
rfhoc6.jpg

まあでも15位で周回遅れにもならずゴールできたので上出来だ、と近頃自分を慰める
締めの言葉ばかりのマルチレポなのでした^^;

ご一緒した方々thx&おつでしたー、またよろです/
スポンサーサイト

| rFactor | 02:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじょーさんよりタイムが良かったのはたまたまですw
しかしこの鯖は速い人が多いですなー。さっぱり追いつけません・・が、昨日のVW_GTIマルチでは表彰台に上れました。少なくとも癖のある車は嫌いじゃありませんw

| vict | 2006/06/14 20:28 | URL | ≫ EDIT

>>victさん
いえいえ、どんどん置いてかれてますorz
ほんと宇宙人な方だらけでかえってあきらめつくというか
・・・のんびりいこうと冷静になれますw
表彰台すごいですね~!益々遠い存在に・・・・...( = =)

| Osaka Joe | 2006/06/15 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/128-5c0d668f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

