PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴシックに激ハマリですけど・・・・・

トラブルが起きてここ1週間ほど快適に今まで通り問題なかったのですが
また同じ症状が・・・・Σ(T□T) 


エラーも出ず操作自体は全く普通にできるので、きっとグラボだと素人判断
して(いい加減サポート電話してみるか・・・あまり期待できないけど;)
またドライバ入れ替え、今回はきっちりささってないかもと確認、焼けてる
ような痕もなく埃もそれほど溜まってないようだし(一応軽く掃除)
何がなんだかさっぱり・・・orz
一応今のところ復活しましたが(とりあえずGTRもOK)、またいつ起こるやら・・・;;
今日はGTR Monza参加しようと練習してたのに~。新しいのほちぃ・・ハァ・・。

追記:今GTRやった直後のグラボの温度97℃・・・!(まあこれがどれだけ高温かも
   わかりませんがゲージからみてほぼ上限に近いので危険なのだろうなーと;)
   ファンは回ってる音するんですけど。
   GTR中にちょっとおかしな感じになって、えらくおかしくなったのは
   そのもっと後で温度も下がってたはずですし、グラボ壊れかけなのだろうか・・?
   でも今は問題ナス・・・( ̄  ̄;?) とりあえずマルチ自粛してもう一度
   調べてみるしかなさそうでつorz

20060617012939.jpg

20060617015443.jpg

対処メモ 

| Others | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/130-cf01b0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

