PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どなんだ!?

PCとりあえずアイコンキャッシュをクリア(何故か隠しファイル表示にしてもアイコンキャッシュ
に関するファイルはなかったのですが;)、ドライバ入れ替えしてまた落ち着いている様子
なのですが、星うさぎさんたちから口を揃えてグリスじゃないかというご指摘をいただきました。
(thxです!m( __ __ )m)

で、壊しちゃったら新しいグラボ!と決意して恐る恐る試しにやってみました。
とりあえずグリス買いにいけてないのですが、特に乾いた感じもなく適度に潤って
そうだったので横丁にはみ出ていたのを持ってきてみたり^^;
gb.jpg

まあまあ綺麗にできたと思ってたら写真でみたらぐちゃぐちゃだ(汗;)

無事壊すことなく復帰、初心者にはこの程度のことも恐ろしいのでありますw
これが原因かはしばらく使ってみないとわからないですが、とりあえず温度は

以前  アイドル 64℃ GTR直後 97℃
作業後 アイドル 60℃ GTR直後 88℃ (最大)

それでもかなり高めなんでしょうけど結構効果ありました。ヽ(^◇^*)/
今度新しいグリス買ってやってみようかと思います。
(でも心はかなり新しいグラボに傾きつつありますが・・・)
スポンサーサイト

| Others | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チッ!壊れなかったかw

壊れても安心してください。
Vodoo4在庫してますので、おくりますよ(^^

と、冗談はここまでw
いったいなんなんでしょうね?
熱暴走なら極端に動作が重くなったりするけど
それも無いみたいだし。OSもクリーンインストしてるし・・・

やっぱり神のお告げなんだと思いますw
昨日、大須で795見てきて
うちのマザーが対応してたらとw
激しくネタVGAですが、受けはいいと思うので
Goしちゃいましょーーw

| る~み | 2006/06/20 01:35 | URL | ≫ EDIT

ほんとなんだかよくわかりません^^;
意外とDVIケーブルだったりもするんですかね?w

今のとこ直ってるようなのでまたしばらくこのままで・・・・。

795って一番新しいやつですか?・・・・。
そのてのネタものはる~みさんの十八番ですのでおまかせしますw
まただめなら多分お手ごろなやつ逝っちゃいそうですw

| Osaka Joe | 2006/06/20 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/131-0326c84b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

