PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エェか、エェんか、エェのんかー (*´д`*)

また今のところPC問題ないので、たった2日の自粛期間を経て(^^;
Bugyohさん鯖 Monzaに参加。
mon1.jpg

Wet路面で大荒れの予選の末6番手、後ろには自分より速い人達がいぱい
えらいとこにきちゃいました;

決勝は気温の高い晴れ、と思いきやFL中に空模様が怪しく・・・。
これはヤヴァイと思ったのもつかの間、スタート時からほぼ回復。ε-(´・`)


迎えたオープニングラップうまく1コーナーを抜けることができ、必死で前方を追う。
そこでBugyohさんがスピン、ポジションアップいただきました。
mon2.jpg

しかし、通常のタイムからしてあり得ないポジションなので当然次々迫ってくる・・・。
まずはmituさんとumedaさん
mon2-2.jpg

しかし、私のブレーキングが早すぎてとまどったのか2台が接触したようで
そのままキープm( __ __ )m
落ち着く間もなく今度はhashiken1さんがぴたりと迫ってくる。
mon3.jpg

ここで痛恨のミス!
mon4.jpg

いずれは抜かれただろうけどもう少し粘りたかったorz
残念がってる暇もなくまだまだ続々とやってくる、今度はBackyさんとHitMさん
mon6.jpg

もう冷や汗だらだらで必死のドライブ、1コーナーでBackyさんにサクっとパスされる。
mon7.jpg

まだHitMさんが残っている、私には想像もつかないほどの猛プッシュでプレッシャー
かけられまくり・・・
mon8.jpg

キャー!怖いよ~、助けてヴィ~ナス~!;;
半周近く必死でがんばるも根本的なものが違うのでもう限界。
抜いてもらおうと少しよけたものの、うまく意思表示することができなくて
さらにプッシュ!もし自分も同じレベルならこれはタマランバトルだなーと宇宙人な方々の
日常を少し垣間見たような気がしてちょっとうれしかったです。
(ふさがれてるHitMさんはたまったもんじゃなかっただろうけど^^;)
まあそんな妄想気分もつかの間、最終でサクっと抜かれる。(´▽`)
mon9.jpg

後ろも少し離れてたようだったので、ようやく少し落ち着いて走っていると
抜いてないのにえらく順位表示が下がっているecrさんを発見。
トラブルか、ぺナか?よくわからないけど抜かせていただく。
mon10.jpg

途中もう少しでまずかったミスもありながら、なんとか完走。
上位陣の混乱(?)もあったようで、シリーズ戦ってる方には申し訳ない
番狂わせの5位フィニッシュでした。私的にはかなり充実したレースとなりました。
mon11.jpg

Bugyohさん、ご一緒した方々thx&乙でしたー、またよろです/

その後・・・・・・・

victさん鯖のrFactor ルマン24hテスト鯖に参加。
残念ながら以前紹介したプロトタイプModは消えちゃったようなんですが
Proton,McF1,PCC等AllCarChallengeModで4時間(!!)イベントレース
開催予定だそうです。

ルマンは最近出たてのほうで、これはかなりよかったです。
241.jpg

242.jpg

やはり時間経過がロードなしなのがいいですね~。
夜も綺麗。練習もなし羽根もとれちゃって内容はひどかったですがw
かなりおもしろくなりそうです。
4時間は辛そうですけど、とりあえず今週末にもプレイベント的なものがあるよう
なので時間があれば参加する予定です。
スポンサーサイト

| GTR | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Monza2戦目、レース序盤少し先におじょ~の姿が見えてたような気がしたのですがドンドン先に逝かれて、というか自分がズルズル後退。とうとう一度も絡むことなく終了してしまい、とても残念ですた。今度出会ったらネチっこく絡んで逝けたらいいなあと思っております。MAYONN!!

| heidi | 2006/06/22 12:49 | URL | ≫ EDIT

>>heidiさん
ネチっこく絡まれたら耐えられませんw
というか私のほうが前にいるほうが奇跡的な
場合にしかないと思うので
こちらこそ出会ったらネチっこく絡めるようにがむばります。

飛び飛びの参加ですがまたよろです!

| Osaka Joe | 2006/06/22 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/132-ec1f353d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

