PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インディマン

le1.jpg

6/24 victさん鯖 LeMans 3時間耐久

参加してきました。ボーナスModも追加されザクで出撃。
適当に半分くらいAIに任せようと思ってたのに、結局最後まで運転しちゃうことに。
終始自分との戦いで、夜なんか目がおかしくなりどこまでがコース内かわからなく
フラフラしてました。

途中ドタバタしながらも、速い車に頼ったおかげで2位フィニッシュ。
なんとか無事完走、レーサーはすごいですな。
右足の甲らへん、腰が痛くなり、肩から腕にかけて固まりました。
↓パレード
le2.jpg


昨日 victさん鯖 GP2Mod Indianapolis

gp2ind.jpg

ほとんど走ったことのないModで、F3,PCC同様おもしろいけど個人的に苦手な挙動のGP2

setを頂きなんとかまともに走れたもののオープニングにコースアウトでサス壊す・・・。
終始ハンドル傾きながら運転することにorz
それでも波乱のレースとなり、あろうことか優勝w
まともに走ってたらタイム差大きいので、もちょっと練習が必要です^^;

Dedi鯖立てに奮闘されていたvictさん鯖が無事解決されたようで、これからのイベント
にも期待です。

victさん、ご一緒した方々thx&乙でした。またよろです/

| rFactor | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/134-c8d051fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

