PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいつの名は~ポリ~スマン♪

rfin1.jpg

7/1 victさん鯖 Indianapolis 30周

相変わらずGP4コンバートは綺麗、もらったセットもタイムだす腕がなく
ても乗りやすく自然と士気も上昇。


残念ながら決勝前にフロントローのお2人が急用で決勝辞退、これによって
グリッドが5番手→3番手に繰り上げ、しかしトップ2とは結構タイム差あり。

しかし、なんだかんだありながら(^^;)トップに。
必死になって走ってるとMasaさんの猛プレッシャー・・・・。
rfin2.jpg

予想通りプレッシャーに耐えられなくなり自爆orz

しかし直後ホームストレートでスリップについてグングン追いつく。
グングン、グングン、グングン・・・・・・・・・・・・・・・・
rfin3.jpg

思った以上に速度がですぎて、止まれなくなりましたTT
このMODかなりスリップが効きます。

体勢たてなおしてまたなんとか走っていると、後ろからvictさんが猛追撃。
もともとタイムはvictさんのほうが速いので当然といえば当然。
ところがここでハプニングが!
rfin4.jpg

スリップでグングン近づき完全にインを取られてますた;
自分ではまだもう少しかと勘違い、完全に審議対象です・・・・。

victさんはスピン、私は何もなくそのまま発進;
審議の結果は後日協議会にお任せするとして(?;)トップのBackyさんを
ひたすら追うことにする。
しかし終盤近くになり10秒以上前なので到底追いつけないと思っていると
rfin5.jpg

なんとBackyさんスピン、ごっつぁんです/

あとは慎重にゴール目指してひた走る。
そしてなんとまたたなぼたチック+審議対象行為を含めつつ優勝。
前回インディほどはしょぼしょぼな走りではなく結構がんばったなワシ
と自分を褒めてみたりするテスト。
rf6.jpg

まだまだ旬のGP2 Modなのでした。

victさん、ご一緒した方々thx&おつでした。またよろです/

| rFactor | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セットに目覚めたのと、人一倍rFactorのいろんなModを走り込んでいるお陰か、一発のタイムはそこそこ出せる様にはなったけど、レースでの安定性はほぼ皆無・・
好きなIndyでは上位入賞を!と勇んでいたのにこの体たらくorz

次こそ負けませんよ!

| vict | 2006/07/03 01:07 | URL | ≫ EDIT

毎度おつかれさまです!

セット目覚められたのですかー...( = =)
私も一応プラ時間にいじって試してみたり
してるのですが、もらったのと比べると
方向性以前で全く違っていてまだまだ
無理だな~と痛感してます;

それにしても激速な方たちと遜色ない
タイム、時には上回ったり。すっかり
雲の上の人になってしまいましたw

そんな私はたなぼた狙いで走るしか生きる道はnothingですorz w

またよろです/

| Osaka Joe | 2006/07/03 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/136-45348344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

