PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Spa マルチ1

Spa1s.jpg

Spa、ここは好きなコースではあるけれどあまり走りこんでいない
こともあり苦手意識の強いところで、正直今日はやめておこーか
とか思ったりもしたけれど、ひとまずレースの中で丁寧に走ると
いうことを目標にやはり出場。
いらないことをしなければどうであってもレースは楽しい。

さて結果はいかに。。。。。


予選は12番手、やはりみんな速い。
そのなかでも特に驚いたのはHeidiさんの速さだ。
トップと遜色ないタイム、Heidiさんのほんとの速さを垣間見た。

昨日同様丁寧にを目標にスタートラインを越える。
オールージュの駆け上がりさっそく後ろのragさんをかすらせてしまう。
Spa2s.jpg

しかしなんとか両者無事先にすすむ。
1周目突如PCが裏でなにかをやり始めたのか(多分更新の確認)
画面がカクカクし始め必死で制御しながら走る。後ろにいた
SEI_mxさんごめんなさい。
そしてカクカクが解けた後オーバーしかけて戻るも体勢を崩し
SEI_mxさんの前を横切り壁に衝突。またもやすみません>SEI_mxさん。
(SEI_mxさん視点)
Spa3s.jpg

15位に後退し走ってるとなぜかこんなものが路上に跳ね飛ばすw
Spa4s.jpg

そして後方からBackyさん、Nakaさん、Shinyさんが続々と詰め寄る。
Spa5s.jpg

いつまでたってもプレッシャーに弱く2度目のスピン。
Spa6s.jpg

17番手まで落ちて走っているとトラブルかNakaさんが止まっている。
Spa7s.jpg

16番手にアップし走っているとSEI_mxさんに追いつく。
かなり接近して走ることができたので先にピットインして交換後のタイムで勝負だ!
とF1の真似事をしようと試みる、がこれが後にさらに最悪の事態になろうとは。。。
Spa8s.jpg

おもしろそう~と思いながらそそくさとピットレーンに入ったは
いいが、あれどっから速度制限だっけとわからなくなり、いっちゃえ
と途中リミッターを解除してしまう。
そんなことも忘れ給油、むふふふどうなることやらとまぬけに思っている図w
Spa9s.jpg

そしてコースインしようとピットレーン出口に向かう途中
"Stop&Go ペナルティー!"鬼コーチのような怒鳴り声を上げる。
やっぱ、あそこはだめだったかーと思いながらも動揺は隠せず
Gunmoさん、Backyさんと絡むも
Spa10s.jpg

あっけなくスピン。しかも最初と同じ場所。
Spa11s.jpg

ペナルティーを受けようとピットに、バンパーのへこみが物悲しい。
Spa12s.jpg

その後またもコースアウトがあるが、なんとか14位で完走。
予想通りの不甲斐なさにIchiroさんに手助けしてもらい
”地上なんて嫌いだーーーー!”とさけびながら空に飛び立つ。
Spa13s.jpg

みなさんおつでしたー、Hostいつもthxです!

週末はレース中継満載でお休みということでリフレッシュして
また練習に励みます、うおーがんばるぞーTT
スポンサーサイト

| GTR | 01:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スピードイハン

これでJOEさんも仲間入り。
私過去4回やってます(T_T)
WUのときに信号機の位置だけは確認した方がよいですよ。今日はWUの時pitinの練習しましたもん(やっと学習した)。

私のプレッシャーが効いたかと思ったのにPCが不調だったのかー。残念でした。
またよろしくです。

| SEI_mx | 2005/05/28 01:28 | URL | ≫ EDIT

そんなコトないです。

近頃のあまりの不甲斐なさを反省してちょっとセットを煮詰めて、とにかくスピンしないよう走りました。初めてSpaで15秒を切れたのでカナリ嬉しかったです。あと2秒縮めるのが夢ですが、無理そう・・・・MAYO~!!!

| heidi | 2005/05/28 17:08 | URL | ≫ EDIT

>>SEI_mxさん
アレは痛すぎますね、次回からはきちんと確認します。
ミスった時はもう回復していてプレッシャーが効いたものでしたよ!

>>Heidiさん
いや~ほんとすごかったですねー。
セット煮つめてもあんなタイム出せる気がしないですね。
というかまだセットのことすら理解してませんが^^;

| Osaka Joe | 2005/05/28 18:32 | URL | ≫ EDIT

Stop&Go---!

私もピットでボタン押し間違えてリミッター解除してしまい、
一瞬70km/hオーバーしたんですが、見逃してくれませんでした。
マンセルよろしく無視してたらDQくらいました><;
古株組では置いてけぼりくらってます。。。
セット勉強するべきかなー?

| shiny | 2005/05/28 18:42 | URL | ≫ EDIT

昔はよくやった

ども、ここでは初めましてー
俺もマルチ始めた頃は違反よくやってしまいました
一瞬でも速く行こうとしてついついオーバースピード気味で
突入or加速してしまったり間違ってスイッチ押しちゃったり・・・

spaはとてもとても苦手です
オールージュで弾き飛ばしそうになって焦りましたが
なにもなくてよかったです

自分もUK版発売組でも置いてけぼりくらいそうな勢いです
設備は揃ってきても腕が追いつきません

| rag | 2005/05/28 19:31 | URL | ≫ EDIT

>>shinyさん
こんばんわー、確かshinyさんだったと思うのですが
最後の最後で大幅タイムアップされて驚きました。
すごい集中力ですね。

>>ragさん
どうもですーマルチではお世話になっています!
まだまだ不安定な僕ですがこれからもよろしくお願いします!

それにしてもみなさんも結構ピットのミスされて
るんですねー、自分だけじゃなく安心しましたw
自分が弾き飛ばしたりするのはとてもブルーですが
人にされても全く平気ですのでがんがん攻めてやって下さい。
(わざとはお許しをw そんな人はいないか)

| Osaka Joe | 2005/05/29 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/14-1d09d56b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

