PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

rfra.jpg

7/4 victさん鯖 MclF1 Mod Laguna Seca

今回はいつもとModが変わってのrFactor。
ほとんど初乗りでしたが多少無理の効くModでデフォセットでも乗りやすいです。
SimbinGTL鯖が不調だったようで、GTLでお見かけした方々も参加。
久々に他車と遭遇することが多かったので少し長めです。


予選めずらしくうまくいって3番手、といってもトップとは2秒近く開いてますが・・。
全車綺麗にスタート、オープニングラップコークスクリュー手前でecrさんが逝く。
rfra2.jpg

ポジションアップごっちゃんです/

その後victさんも、これまたごっちゃんです/
rfra3.jpg

ここでトップに立ったと思ったらそうは問屋が卸さない、自爆TT
rfra4.jpg

ちょろっとコースアウトしたくらいでは、ちょっとしたサービスみたいなもんで
すぐにecrさんが猛追してくる。
rfra5.jpg

そして限界が近づいてきたので譲ろうと思ったら、ecrさんがtwuさんのスピンに遭遇。
rfra6.jpg

少し休憩ができた。

すると今度は前を走っていたXsakaさんがスピンしている、イタダキマス。
rfra7.jpg

じわりと順位も上がってきたところにAnchorさんとのバトルでkenny39さんが
膨らんだところをパス。Anchorさんを目指す。
rfra9.jpg

差は縮まるどころか開く一方、痛恨のスピン。
rfra10.jpg

するとまたまたecrさんが爆走してくる。危うく私の早すぎブレーキの餌食に
なるところだったが、幸い私のみですむ。(´▽`) ホッ
rfra11.jpg

しかし、またもや私の早すぎブレーキで今度は残念ながら犠牲者発生。
kenny39さんが避けようとスピン・・・sryです<(_ _)>
rfra11-2.jpg

次はコークスクリューど真ん中でスピンしてしまい、後ろから来たkenny39さんが
スピンしたので、またやってしまった!と思っていたらリプみるとその前に自爆
されていたようでホッとしました(汗;
(私のスピンの気配を感じてだったらごめんなさい!)
rfra12.jpg

結構グダグダ感もありながら、レース自体がなかなか波乱だったようで
上出来の4位フィニッシュ。
優勝はShigeさんでした。おめです!
rfra13.jpg

個人的には白熱したレースになりました。
rfra14.jpg

victさん、ご一緒した方々thx&おつでした!またよろ~/
スポンサーサイト

| rFactor | 15:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レースお疲れ様でした。
やっとrF購入して昨夜は初マルチでした。
GTLに慣れちゃってMCF1はスピード速くてビビリましたwが以外に扱いやすい車のようで何とかレースになりました。
でも、まだフォーミュラ系はダメポですw。
これからちょくちょく参加すると思うのでおてやわらかにw。
ではまたよろです。

| Anchor | 2006/07/05 19:11 | URL | ≫ EDIT

>>Anchorさん
おつでした!購入オメですー/

近頃はModもかなり充実してきてるので
選択肢がイパイあってどれかは好みに
あたるかと思います。

未だいじれない私が言うのもなんですが
GP2もセット決まればかなり走りやすく
なりますよ~。
F3もちょうどいいスピード感でいいです。
あとPCCくらいが主なところでしょうか。
こちらこそお手柔らかによろです/

| Osaka Joe | 2006/07/05 21:37 | URL | ≫ EDIT

コークスクリュー難しいですからねぇw
あれは勿論自爆ですからぁ~!
いろんな所で白熱して面白かった。
って事で~!

| kenny39 | 2006/07/06 00:18 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

以前からブログ拝見させてもらてます。

このレースは私にとって大変おいしい展開でしたw
おかげで(^^;)rFマルチ初優勝と記念のレースになりました。

またマルチで会ったら宜しくです^^

| Shige | 2006/07/06 02:53 | URL | ≫ EDIT

>>kenny39さん
ホッ。ほんとおもしろかったですw
いつもこのくらい絡めると萌え萌えなんですが
なかなかそうもいかないです^^;
またよろです~/

>>Shigeさん
ありがとうございます/
いや~序盤トップに躍り出てからは終始
安定した走りをされたようで独走の優勝
でしたね~(ウラヤマシイ)おめでした!
こちらこそよろしくです/

| Osaka Joe | 2006/07/06 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/140-efd389a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

