PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フーターズ~!!

rfa1.jpg

遅すぎ更新・・・・。

7/5 victさん鯖 Mazda MX-5 Cup Mod Assen

アメリカといえばHooters(!?w)迷わずこれで参加


予選8番手、まったり望む。
いきなりスタート直後ふらついてコースアウトorz
rfa2.jpg

しかし近頃の私は運がいい、じりじりポジションアップで4番手。
ここからKRAさんと長きにわたるバトルが続く。
rfa3.jpg

こっちの速いところで追いつき、相手の速いところで離され熱い戦いが続く。
途中前にでてさらにバトルは続いていたが、KRAさんコースアウト。(残念)

休む間もなくvictさんが猛追。
rfa4.jpg

完全に隙を狙っている・・・・・。終盤の踏ん張りどころ。
なんとか必死で逃げていると、最終ラップ・・・
rfa5.jpg

victさんコースアウト(まさか私の早すぎブレーキの罠にはまったか!?汗)
そのまま逃げ切り2位フィニッシュ。かなり熱いバトルを楽しませてもらいました。

優勝は何乗っても速い宇宙人の一人tomooさんでした、おめです/
rfa6.jpg


victさん、ご一緒した方々thx&おつでした!またよろです~/
スポンサーサイト

| rFactor | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/141-428b3f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

