PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テッテケテ

minir5.jpg

既知かと思いますが、某スレで紹介されていた無料レゲーやってみますた。


俯瞰視点といえばラリーX、ファミリーサーキット、F1サーカス等々結構やりました。

デフォで入ってるのはF1カーとスパ。日本語ファイルもあってメニューも日本語に
できますが、意味がよくわからんものもありw (英語がいいかも)
設定画面はこんな感じです。
minir1.jpg

minir2.jpg

minir3.jpg

minir4.jpg

基本的にマルチ専用のようですが、オフで練習もできるので息抜きにはいいかも。
けどそれにはちと難しい・・・・。

興味のある方はこちらのDescargasで落とせます。
日本語ファイルもその下にあります。国内ガイドサイトはこちら

| レゲーその他 | 15:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

僕もやってみました。久しぶりにこの手のゲームもなかなか面白いですね。まだマルチではやったことないですが鯖建てが成功していたら乱入してくださいw
鯖名y-kaku パスnk

| y-kaku | 2006/07/08 10:27 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!
1周どころか半周もままならないので
まともにできるようになれば乱入させ
てもらいますw そのときはよろです/

NKニュル待ち遠しいですね。

| Osaka Joe | 2006/07/08 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/142-630f145c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

