PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JXL Endurance Challenge 90min of Sebring

jxlec1.jpg

待ちに待ったJXL主催の耐久レース。
結構練習しました、550で行く予定でしたがやっぱりDBR9に乗り換え。
青が綺麗なRedBullカラーで参戦。以下無駄に長いです;


予選ミスして12番手。レースは雨、路面はDampという微妙な状況。
Pra,Q,WUと晴間が多くきっと晴れてくると予想、インターミディエイトを選択。
ガスは満タン1ストップちょうど90minくらいの計算。
ほぼ混乱なく綺麗にスタート。
jxlec2.jpg

二つポジション上げて10番手に。いやらしい感じのコーナーが多いこのコース
オープニングから波乱多発。先のことが検討もつかない。
jxlec3.jpg

上位がコースアウト続出で、6番手にアップ。
これは大事にいかなければ、と思っている間もなく
jxlec4.jpg

段差にはまってしまい、大きくコースアウトで最後尾17番手にorz
ronさん、hashiken1さんのコースアウト、ichiroさんのピットインもあって11番手
前方にHeidiさん、Backyさん、ragさんの集団ハッケソ。
jxlec8.jpg

必死で追ってるとまずBackyさんがスピン、イタダキ!
jxlecx.jpg

そしてragさんもコースアウト、ごっちゃんです/
jxlec9.jpg

ここから今回一番、Heidiさんとのバトルが始まる。
jxlec10.jpg

先頭のrekiさんコースアウト後、7,8番手争い。
途中抜けられなくなってしまったTakuさんを発見するが通り過ぎてしまう<(_ _)>
Heidiさんもアクセルを緩めるが間に合わず。T2Rさんが救出に。
jxlec12.jpg

Heidiさんを追いかけて迎えた3週目
jxlec13.jpg

コースアウトされてしまう。
ecrさんがピットの間に5番手浮上。
と思ったら今度は自爆;; Heidiさんにあっさり取り返されるorz
jxlec15.jpg

Takuさん救出に参加されたShingetuさんにさくっとかわされた後
まだレース半分も過ぎてないのに、もうラップ遅れ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
jxlec17.jpg

majeさんとZero1さんがパスしていく・・・・。
先ほどピットインしていたecrさんとラップ遅れにしようとするt.umedaさん
に挟まれ今回最大の恐怖を味わう ((((;゜Д゜)))ガクブル
jxlec18.jpg

ichiroさんが後ろから来たので、また1台ラップされる・・・と思いながら
少し緩める。
jxlec19.jpg

そしたら、同一周回でした。そういえばさっきピット・・・orz
いずれはスッパリ抜かれただろうけど、もうちょっとがんばってみたかったw
そしてピットイン(やっぱこのスキンもかちょいいな~)
jxlec21.jpg

路面も乾いてそうだし、晴間もでてきたのでミディアムに変更。
ピットアウト時12番手、ただひたすら一人旅。
終盤に近づき全員のピットも完了し、7番手。しかし最後に再びこのお方
今回の私的目玉Heidiさんが待っていた!w
jxlec22.jpg

これは行くしかないでしょう!と必死に追う。
そしてブレーキで止まりきれないかも~エイヤ!と少し強引気味にインへ
jxlec23.jpg

抜いたw 少し緩めてくださったのか、とりあえず頂きました!w
その後も前後入れ替わって追っかけあいだったが、無念Heidiさんが
コースアウトしてしまう。
jxlec24.jpg

ここから最後まで一人旅、ちょろっとタイムアタックしつつも目標には全く
届かず終了。
6位フィニッシュだったが、救出作戦があったので実質9番手あたりか。
それでも自分としては上出来でした。
jxlec25.jpg

とにかく今回はHeidiさんとの熱い戦いに限るめちゃおもしろいレースとなりました。
そしてアストンがかなり好きになったかもw

NIBMISの皆さん、CarPack製作、今回のイベント企画運営ありがとうございました。
T2Rさん鯖立ておつかれさまでした。
ご一緒した方々thx&おつでした、またよろしくおねがいします/
スポンサーサイト

| GTR | 05:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ecrさんとはlapが違ったんですけど、
ついつい熱くなってしまって。。。
無理やり、よけて頂いたみたいに
なってしまってsryでした。
次回は3hって、、、きっと体力もちませんです。w
また2chマルチでもお待ちしてます~。
MAYO~

| t,umeda | 2006/07/10 21:42 | URL | ≫ EDIT

>>t.umedaさん
いえいえ、とんでもないです~
こちらこそ邪魔してしまってsryでした。
どうよけていいか迷ってるうちになんか
中途半端な感じになってしまって・・。
バトル中のお2人には申し訳なかったですが
貴重な体験をさせてもらってほんのり喜んで
たりしますw

3h厳しそうですけど(何ラップ遅れにされるやら^^;
参加してみたいなと思ってますw

放浪の旅が少しrFに落ち着いちゃった
感じですが、またおじゃまさせてもらい
ますのでそのときはよろしくです!
(トラックではLap遅れ以外でお目にかかれないでしょうけど;;)

| Osaka Joe | 2006/07/10 22:23 | URL | ≫ EDIT

ホントお疲れ様でしたー!残念ながら絡めなかったっすけど、次回はぜひ・・・。RedBullカラーのアストンカッコよかった~っす。

やっぱ年なのか、今頃、体がピークっす...orz

またよろしくです。

| T2R | 2006/07/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

>>T2Rさん
楽しい時間をありがとうございました!
進行等大変だったと思います、お疲れ様です。

NIBMISの皆さんの制作のおかげでアストン
どれもかっこよくてかなり選択悩みましたw

到底絡めるタイムを持ってないですが
何かの拍子にTrackで出会ったときは
お手柔らかにお願いします^^;

ほんとにありがとうございました、3H企画
ぜひ楽しみにしてます~/

| Osaka Joe | 2006/07/11 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/143-9e5da072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

