PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹色伝説をしってるかい

rfba.jpg

victさん鯖 GP2 Bahrain

GTRイベントで気合を入れすぎてすっかり抜け殻になってしまい
1日置いてのマルチ参加。

多分全く初のコースで(F1Cでちょろっと走ったかも)練習も
できなかったがPraも長めなので適当にまったりの予定で臨む。


予選は5番手、Q終わり頃になってようやくコースをなんとなく覚える。
タイムは相変わらずだが、コースを覚えるのはかなり早くなった。

急遽WUが追加されて、願ってもない練習時間ができ大幅にタイムアップ
できたのでかなり助かりました。

決勝、激速PPのHitMさんの反応がなくなり時間も時間だったのでそのまま
スタートすることに。ポジション1つ繰り上げ。
スタート直後勢いあまって(?)victさんがコースアウト!
rfba2.jpg

3番手に浮上。
その後さらにチームメイトの1stドライバーtomooさんがエンジンブロー。
2番手浮上。
rfba3.jpg

ブローの知らせを聞き、チャットを打っていたらあらぬ方向へいってしまい
微妙なタイミングででたところでecrさんがスピン。
rfba4.jpg

私が原因だったらごめんなさい!; 
そのときは気づかずそのまま行ってしまいました・・・。

そしてトップのShigeさんを追うことに。
rfba5.jpg

ミスをして少し差が開き、そこからさらに少しずつ離されていく。
しばらく走ってるとなんとShigeさんが回っている。
rfba6.jpg

ごっちゃんです/
トップに立ち必死で逃げていると、ホームストレートでecrさんが止まっている(「・・)?
rfba7.jpg

なんとこちらもエンジンブロー、このコースは激速な人たちに呪いをかけているのか?

そのまま無事ゴールを迎えテストドライバーが優勝!
これまたタナボタな結果となりました。
結果と実力が伴ってないのは悲しいところですが、うれしくなくはない
のでたまにはいいものです。
rfba8.jpg

victさん、ご一緒した方々乙&thxでした!またよろです~/
スポンサーサイト

| rFactor | 03:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨夜は優勝おめでとうです^^

結構波乱があったレースだったので「もしかして勝てる?」って欲を出したら回ってましたw
抜かれてからはドンドン差が開く一方・・・。
「せめてファーステストだけは」って思ったら最終Lapにあっさりと・・・^^;
でも緊張感があっていいレースでした。

またよろしくです^^

| Shige | 2006/07/11 19:59 | URL | ≫ EDIT

>>Shigeさん
ありがとうございます!

最初は着々と離されてもうだめだなー
と思っていたところ思わぬタナボタで
頂きましたw

最終ラップの前にShigeさんに近いタイム
がでたので最後は狙ってみました。

最初のバトル楽しかったです、こちらこそ
またよろです/

| Osaka Joe | 2006/07/12 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/144-080be8fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

