PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビートル ビーちゃん

rfbin.jpg

rFactor国産Mod ビートルがリリースされました。
murapiさん、spykerさんありがとうございます!公式サイトはこちら
ホイール、ボディのメタリック具合がステキです。

さっそく7/15 victさん鯖 Beetle他VW Mod Norisring


セット能力、運転技術のなさからブレーキロック多発でなかなかうまく
制御できずに必死でもがき予選9番手。

しかし多少の波乱もあり、大勢をひきつれる蓋をすることに・・ヒヤヒヤ;
rfbin2.jpg

ecrさんにさくり抜かれ、追いかけながらブレーキポイントを真似てみる。
案の定制御しきれず、スピン・・・危うくぶつけてしまうところ少し隙間
の空いたところをうまく抜けてもらえてホッ。続々くる後続の方たちも幸い
大混乱に巻き込むことなくホッ。
rfbin3.jpg

その後Kenny39さんとしばらく追っかけあい。
rfbin4.jpg

そうこうしてると遥か前方を走っていたvictさんが燃料切れ(?)でピット
インしたあと後方に。
これまた追っかけあいがしばらく続く、しかし勢い余って私がスピンした
ところに行き場をなくし同じくスピン・・・ごめんなさい<(_ _)>
rfbin5.jpg

同時に復帰してまたしばらく追っかけあい、少し審議対象かともとれる場面
もありながら<(_ _)> 最後は鼻のさでゴール。
rfbin6.jpg

優勝はWUから参加でわずか5分の練習で最後尾からスタートし、レースでは
すでに激速タイムをだしていたecrさんでした。おめです/
もう次元が違いすぎてさすがというか、ほんとすごいですね。
rfbin7.jpg

victさん、ご一緒した方々乙&thxでした!迷惑かけた方々sryでした。
またよろです/


おまけ:7/14 shinyさん鯖 GTL Limerock

gtllis.jpg

久々に臨んだGTLコースも覚えやすく、車も乗りやすいのですぐに慣れたものの
タイムはでず、レースもなんかドタバタして少しポジション上げてはコース
アウトの繰り返しでちょくちょくご迷惑かけた方々sryでした<(_ _)>
尾張のうさぎさんの姿を見かけることなく終了、残念;;

shinyさん、ご一緒した方々乙&thxでしたー、またよろです/
スポンサーサイト

| rFactor | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/145-f1f40a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

