PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車にポピー

rfh.jpg

7/17 victさん鯖 GP2 Hockenheim


予選5番手 スタートうまくいき前方のvictさんのミスもありポジション
アップ! と思ったら1コーナー
rfh2.jpg

緩めきれず膨らんだところShigeさんに接触・・・ごめんなさい<(_ _)>

その後すぐに自爆orz
rfh3.jpg

知らない間にヘルメットがアゴさん使用になってる(・◇・;)?
ほぼ最下位になるが、結構混乱もあったようで4位浮上(省略しすぎ^^;)

ラスト2ラップ、後ろに尾張のうさぎさんが来ていたので少し待って戯れよう
と思っていたら、かなり前方を走っていたはずのvictさん出現!
rfh4-1.jpg

これはがんばるしか!
必死で追ったのですが、結局離されるいっぽうでガス欠ぎりぎりの4位フィニッシュ。
rfh5.jpg

優勝はやっぱりこの人ecrさんでした、おめです!
victさん、ご一緒した方々thx&乙でした~またよろです/
スポンサーサイト

| rFactor | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

F1CだったかSPETを入れると現役F1パイロットのヘルメット一式が選べる様になります。そのヘルメットをプロファイルで選ぶと、Modによってはそれが優先表示され、柄がズレたりもするみたいですね。他人からはそのMod固有のものがちゃんと表示されるみたいですけど。
私はいつもJVCマークのアルバース仕様ですw

| vict | 2006/07/19 00:21 | URL | ≫ EDIT

>>victさん
なるほどそういうことでしたか。
昨日参加できなかったけど、Modだけ入れて
ちょこっと走ってみたので、そのまま有効に
なってたみたいです。
下手な○○より効果抜群!?w

| Osaka Joe | 2006/07/19 04:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/146-73674fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

