PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

免許取得以来初ゴールド、でも青も5年。ウレシクナス(--)ゞ

rfwa.jpg

7/18 victさん鯖 GP2 Watkins Glen GP



予選3番手、スタートぬかりなし。
しかし、1コーナー私の激早ブレーキの犠牲者がまた一人・・・。
その勢いでvictさんに接触、sryです!<(_ _)>
rfwa2.jpg

ポジション5番手に落とし再開、さっそくオープニングラップからナスカー
さながらのドラフティングを使いながらの熱いバトル。
victさん、kenny39さんを追う。
rfwa3.jpg

kennyさんをパスした後、ふらつき危うく接触
rfwa4.jpg

SSでは完全に合体してますが、幸いぶつからずに済んだ(ハズ;)<(_ _)>
その後、インをとることができkennyさんをパス。
rfwa5.jpg

スピンで復帰中のecrさんをパスし、victさんを追う。後ろも続々と続く。

rfwa6.jpg

ラップ差が最少でも2secは違うecrさんを離すことなどできるはずもなく
すぐに助けてセニョリータ!な状況に(((( ;゚Д゚))))
rfwa7.jpg

さくっとかわされ、さらに追い続けていると、victさんがスピン!
rfwa8.jpg

ごっちゃんです/
3番手に浮上し、さらに走り続けていると、victさん、トップを快走して
いたtomooさんが揃ってエンジンブロー。
rfwa9.jpg

rfwa10.jpg

バトル相手のいなくなったecrさんが待ち構える。
rfwa11.jpg

”しゃぁ~ない、相手してやるか”と私の後ろに再び・・・ガクブル(((( ;゚Д゚))))
ecr教官に追いかけられながら猛特訓。xsakaさんもひたひた迫ってきて
いたが、後方でスピン。
rfwa12.jpg

あとは最終までチーターに追われる獲物のごとく弄ばれる。
これはトップでゴールするわけにはいかないので待っていると
rfwa13.jpg

○ポドン発射でところてん優勝w
ecrさんお付き合いthxでした、かなり楽しませてもらいました!

優勝関係なく、このコースグリップも高めで走りやすくドラフト使った
バトルが存分に楽しめる感じでめちゃおもしろかったです。
初めてGPのほう走りましたけど、ナスカーコースよりこっちのほうが
このMODには合ってる感じでした。

victさん、ご一緒した方々thx&乙でした、またよろです/
スポンサーサイト

| rFactor | 03:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~//
お付き合いTHXでし//
こちらも非常に楽しめました~かなりいっぱいいっぱいだったのは内緒ですw

またよろしくですー//

| ecr | 2006/07/20 02:28 | URL | ≫ EDIT

>>ecrさん
”イッパイイッパイ”(;一一)エェーw
でもほんと楽しませてもらいました。
(かなりプレッシャーでしたけど;)
また暇になったときは相手してくださいw thxでした/

| Osaka Joe | 2006/07/21 10:20 | URL | ≫ EDIT

Virtual-RとかでGTR2用のGP2Modの開発の詳細があるんですがいつごろリリースされるんでしょうか?

| TET | 2008/07/16 21:40 | URL | ≫ EDIT

>>TETさん

レスおそくなってすみません。
情報も追っていないし、もちろんチームに関わりもありませんので申し訳ありませんが私にはわかりません。
お役にたてずすみません。

| Osaka Joe | 2008/08/04 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/147-2e10b26b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

