PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Demoきた!

gtr2-1.jpg

今更感想ですが、やっときました。待ちに待ってました。
さっそく昨日2時間くらいかけて落としました。

追記:Shader Levelの件でDirectX9で起動しなくなったのですがRSCスレに
   載っていた
Winユーザーログオフ、オンしなおしで直りました。


インターフェイス前より好きです。とりあえず諸々設定してなにはなくとも
走ってみる。す、滑らない・・・・。よっぽどじゃないと滑りませんね。
全く空想で何の根拠もないですけど、どっちがリアルかといえば2のほうが
近いのかなーとか思うんですけど・・。
縁石によってはつるっといっちゃうし、雨のすべり具合もいいのかなーと。
(それでも滑らなさすぎでしょうけど、タイムも以前を軽く上回ったし;)
でもリアルなタイムとかけ離れた36秒台だしてから言ってくれっていうのは
ちょっぴりガクッですけどw
個人的に無印のスリルや、制御してる感がかなり薄れたのは残念です。
1と2の間くらいがベスト? WTCCがこのくらいなら最高な気がしますけど。
とかいいながら思い切り回ってますけど何か?w
gtr2-2.jpg

エンジン音が全くといっていいほど変化ないのはかなり残念です。
新しいレゲーがでるたびにここはかなり期待してるんですが・・・w
見た目は綺麗ですねー、ちょっと濃い?感じもして空気感みたいなのは
1のほうがいいかなーとも思うけど、やっぱ綺麗。特に雨いいですね。
あと、私もリプのカメラが自由に動かせて欲しかった・・・。

まあ、なんだかんだいってもちろん買いますけど、もうカテゴリーも作ってるしw
待つの苦手だからDL版も出してくれるとうれしいなぁ。

あと嫌な感じなのは↓にあるトロフィー(;一一)
gtr2-3.jpg


たいした走りもできないのにえらそうなこといってますが、軽く流してください。
まだあまり走ってないし、色々試してないのでまた印象も変わってくるかと思います。
スポンサーサイト

| GTR2 | 15:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

個人的にはGTR2は当たりです。
UIも挙動もGTR1より良い出来だと思います。

確かにタイヤか路面のグリップが高めな気はしますが、それはどちらかのグリップを落とせば解決する問題です。
一方のGTR1は滑ったら終わりという物理エンジンの特性なので、GTR2の様な解決方法がありません。
そう考えると、例えばModderの皆さんもGTR2を好むのではないでしょうか?

不満な点を挙げるとすれば、またもやリプレイで動かない計器類・・こればかりは何とかして欲しかったorz

| vict | 2006/07/23 00:04 | URL | ≫ EDIT

>>victさん
だんだんおもしろくなってきました。
というかやはりタイム出そうとすると難しく
なってきて・・・。
全然36secなんてでませんorz
乗り換わってしまえば1もいいけど2も
いいになるに違いないと思うのでしたw

リプレイやら融通の利くところはrFactor的
になって欲しいですねー。
Demo見る限り製品版で追加されるようには
思えないですが・・・;;

| Osaka Joe | 2006/07/23 00:46 | URL | ≫ EDIT

今回のGTR2DEMOって何か評価し辛いですよね。
あまりにも変わってしまって・・・。

でも、私も慣れて来たら「面白いかな?」って印象でw
この動きで最初からGTRって名前で出てたら誰もあれこれ言わなかっただろうな~と^^;

やっぱGTR(1)ってタイトルは偉大だったと再確認。

| Shige | 2006/07/23 10:22 | URL | ≫ EDIT

>>Shigeさん
ほんと辛めですねー。
やっぱコンシューマーでだすことに
なっちゃたのが・・・なんでしょうかね?

確かに1がこれだとそれはそれでイィ
ってなってたのかもですねw

挙動とか細かいことはさっぱりわかって
ない人なのですでにそれぞれどっちもいいになってますw

| Osaka Joe | 2006/07/23 14:57 | URL | ≫ EDIT

GTR2はrFactorのMcF1にそっくり!?
ってな訳で、某巨大掲示板のGTRスレに比較動画を貼っておきましたw








































| vict | 2006/07/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

うが、何故か空白が・・すんませんorz

| vict | 2006/07/23 21:11 | URL | ≫ EDIT

>>victさん
ムービーみました。
FFBの感じが違うのであまり感じなかった
のですが、見てる感じは似てますねw

| Osaka Joe | 2006/07/24 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/149-2ac2ae70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

