PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コリャナカナカ

siba.jpg

GTR2のタイムトライアル、ガイジソさんのセットをもらってきてようやくぎりぎり
36秒台突入、その人は34秒台ということで2秒落ちならまあいいかな。
かなりズルズルなセットでしたが、なんとかなるのがGTR2デモ^^;
すぐに33とかなってきそうだけど、ひとまず速い人の2秒落ちくらいならなん
とかレースが楽しめる範囲かなという自分で勝手に決めたボーダーラインみ
たいなのがあるのでw

ということでコースもリリースされたrFactor芝刈り機Modで息抜き。
この間抜けな姿がイカします!? 観覧車も回ってますw
意外と難しく、ちょっとおもしろいかも。
普通のコースならひっくり返りまくり、坂辛い、1周長すぎ等ありますが専用コースならいい感じです。すぐ飽きそうですけどw
スポンサーサイト

| rFactor | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/151-f19905ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

