PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメフトの季節到来

1002D00550DSCs[1].jpg

すっかりマルチ、ブログご無沙汰でまだ見てくれている方がいるか謎ですが。

”レゲーやりたい!脳内周期”があるようで(w)近頃だらだら過ごしながらも
takuさんムービー見て以来こんなのが作りたいと(←すぐ影響受けるひと^^;)
1からムービー関連勉強しなおし中、箱360本年度マッデンNFL、マルチ
ちょろっと参加だったのですが、1週間ほど前からGTRからお付き合いいただ
いている方はご存知の我が家の愛猫”田中さん”の様子がおかしく、動きが
緩慢、食事をしないウンチもしないという状態で風邪かなーとか思いつつ病院
行ったら”腎不全”との診断。初猫で初の大きな病気でまだ病気には若いし
聞いたときはショックでしたが、今すぐどうということでもなくちゃんと
対処すれば元気にまだまだ大丈夫ということで安心しました。

といっても検査の数値としては非常に高く、しばらく毎日点滴を受けにいかなくてはいけない状態で、回復にはまだまだ時間がかかりそうです。
(1回4000円近くかかるのでいつまで毎日なのか、財布にも厳しいです;;)
ようやく昨日あたりから少しご飯を食べだしたのでちょっと安心しました。
猫は我慢する動物だそうで、少しずつ慣れていくので症状がでた時にはすでに
かなり進行してるようです。
とくに腎不全は定期的に検査していても、なかなか早期に発見できるものでは
なく、症状がでたときにはすでに75%以上の細胞が失われているそうです。

というわけで様子をみながらゆったり過ごそうと思います。少し落ち着いたら
また参加させて頂きたいと思いますのでそのときはよろしくです。
rFactorもかなり盛り上がってきてるようで、GTR2も近々発売なので楽しみにしています。

それでまあビデオをみたりしてるのですが、シーズン3の途中から放置していた
"24"を見始めて、再加熱w 理不尽、ハチャメチャなとこもありますがやはり
おもしろく5の今レンタル中のとこまで一気に見ましたw
"Prison Break"もおもしろいです。
テレビでは嫁人が見ていたのを横から見ていて見だした、CSIシリーズ
ColdCase、ミディアム(ここまではWOWOW)、”House"(FOX)が面白いです。

あとかなり怪しげですがこれでFOX,ESPN,NBC,CBS等リアルタイムで見れます
個人的にはNFLが見れるのがいいですが、それよりも数々の名コメディアンを
輩出している長寿番組”Saturday Night Live"が見れたのは感動しました。
CMも見れてかなりおもしろいです。スパイウエアは入ってないようですがアジア系が多くやはり怪しげです。公式はこちら
スポンサーサイト

| Others | 14:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら大変ですね。しばらくご無沙汰だったので、何かあったのかな?とは思ってましたが。猫ちゃんお大事に。

rFactorの方は某BBSの荒しにも屈せずにw鯖立て継続中です。先週末あたりから手応えもバッチリで、新規さんも含めて15人前後のプレイヤーが集まってます。
他のゲームと違ってプレイヤー層が様々なのか、Modの嗜好や難易度を判断するのに苦労してます。選択に困るほどModが充実し、新規の方が増えたのは嬉しい悲鳴なんですがw

早い復帰をお待ちしてますよん。

| vict | 2006/09/13 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ お久しぶりです。

私も最近とても忙しくてマルチ参加できていません。
やりたいキモチは持っているのですがw

ウチにも猫がいますが、猫エイズに感染しています。
分かった時は泣きました。が、それももう5年前の話で
お前なんでそんなに元気なの?っていう位今でも元気ですw
お医者さんによると感染しても発症するとは限らないらしいので、
このまま長生きしてよ・・・と願ってます。

田中さんも早く元気になるといいですね。
それにしてもカワイイ(●´ω`●)

またマルチでお会いした時はYOROです~ノシ

| BACKY | 2006/09/14 22:18 | URL | ≫ EDIT

ウチも昔買ってた犬が大きな腫瘍?を患いまして、色々大変だったのを思い出します
2回?の手術の後(←それこそベンツクラス買えた?)、無事元気になり17才まで生きてくれました。ちょうど自分と同い年で、小さい頃から一緒に育ってきたという感じ満開だったので当時高校生でしたが、マジ泣きしたのを覚えてます

田中さんも早く元気になって今まで以上に家庭に笑顔をもたらしてもらいたいものです



てか激しい音楽聴きすぎたんが病気引き起こしたんかもしれん・・・スマン

| maje | 2006/09/15 03:14 | URL | ≫ EDIT

>>victさん
rFactorえらく盛り上がってきたようですねw
全部の要求を受け入れることは到底無理だと
思うので鯖缶さんの趣向でやるのが一番なの
でしょうね。めげずに(?w)がんばってくださいw
またお邪魔させてもらいますのでよろしくです/
(要リハビリ;;)

>>BACKYさん
お久しぶりです/

猫エイズですかー・・・怖いですね・・・。
感染と発症が別とは幸いですね。
BACKYさんとこもうちも元気に長生きして
くれることを願います。

私も近頃めっきりGTRが疎遠になって多分
もうまともに乗れない状態ですが、2次第では
また参加させてもらいたいと思ってますので
rF共々ご一緒したときはよろしくです/

>>majeさん
人間よりどうしても寿命が短いので仕方
のないことですが、なかなか辛いところです。
小さい頃からずっと一緒だったらなおさら
だったでしょうねー。
せめて平均寿命は生きて欲しいですね。
幸い食事もそこそこするようになって
う○ちもするようになったので、後は
点滴が軽減できれば安定しそうですが
まだしばらくは毎日が続きそうなので
ベンツはいかなくてもw相当出費が・・・。
ほんと手術とか入院とかだとすごいことに
なるんですね。猫貯金しなくては。
近頃は保険もあるようで検討中ですw

激しい音楽はクラシカルなのでヒーリング
要素もあったのでは(?)と思ったりw

みなさんthxでした、点滴軽減すれば落ち着きそう
なので、そのときはまたよろしくです<(_ _)>

| Osaka Joe | 2006/09/15 13:09 | URL | ≫ EDIT

お久です~
私も以前飼ってた猫が腎不全になったので
どれだけ大変かはよく分かります;;

そこでお役に立てるか分かりませんがプチ情報を。
すでに獣医さんにも言われてると思いますが
まず餌を腎不全用の低タンパクな物に。
ちょっと高いけど生意気にも(wそれぞれの
病状に合った餌が発売されてますね。
それと体内の毒を胃や腸で吸着させて便と
一緒に出させる活性炭も効果があります。

あと、同じように腎不全の猫を飼ってる
近所の人に聞いたんですが日田の天領水という水も
効果があるようです。
その水をやるようになってから回復して
今でも元気に生きてるみたいですよ^^
私がそれを聞いたのはかなり末期だったので
効果は定かではないけど試してみたらどうでしょうか。

まあ獣医さんもまだ大丈夫と言ってるようだし
根気よく治療を進めていけば元気になりますよ!

それと海外ドラマは私もハマってますw
「24」を1から4まで一気に見て、今は「Prison Break」
の最後が出るまでの間にと「CSI」を見始めたばかりw
DVDだと続けて見れるので寝不足の毎日です^^;

| ichiro | 2006/09/15 15:56 | URL | ≫ EDIT

>>ichiroさん
ありがとうございます!
療養食は病院でサンプルもらって食べたので
さっそく購入しました。贅沢品ですねw
活性炭は獣医さんによると点滴の効果に比べると
0.0何%程のほんとに微々たる効果らしくて
とにかく今は点滴をバンバン打つのが一番いい
ということなので保留してます。
水は初めて聞きました、よさげですねー
さっそく試してみます。ほんとにありがとうございました。

海外ドラマおもしろいですよねー。
PrisonBreakは24ほど次々見なくても
よさそうだなーと思っていたのですが
気づいたら一気に全部見てました^^;
またこれからってとこで次のリリース待たないと
いけないのでもどかしいですねw

| Osaka Joe | 2006/09/16 12:55 | URL | ≫ EDIT

あうう・・・なぜかJoeさんのブログ更新がウチのブラウザでは表示されず、ずっとトラクターの絵だったんですが、今日JXLイベントポスターが表示されてその記事を下にスクロールしたら愛しいタナカさんの写真が・・・。

病気を治すのは大変だけどキッチリ看病してあげることが出来るだけ良いですよ。自分は若い頃腎臓関連の病気で入院したことがあるんでタナカさんの苦しさは他人事とは思えません。Joeさんもイロイロ大変だとは思いますが精一杯看病して上げてネ。23日のJXLイベントではマターリ走行組ということでよろ~!!

| heidi | 2006/09/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

>>heidiさん
ありがとうございます。
ご本人が入院されてたとは・・・。
猫が病気になって普段の自分の健康管理も
ちゃんとしとかなきゃなーと思いました、猫貯金もw
現役2chGTRerのheidiさんと出会えるか
わかりませんが、マタリ組で見かけたらよろです/

あ、あとrFactor購入オメです/
ご一緒したときはよろです~

| Osaka Joe | 2006/09/19 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/153-2bef7d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

