PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死ねるイベントきますたー!

jxlec-istanbul.jpg

GTR最後?のJunkie-XL耐久イベントが開催されます。
これまたあまりにかっちょいいポスターなので貼らせてもらいました。

日時: 2006/09/23 21:30~ (Q: 22:30~ Race: 23:00~)

鯖名: JXLEC@Istanbul
パス: comeon180

必要なAddOn:
- NIBMIS World GT Car Pack v2.1
- Istanbul Park (JXL ver.)
*v2.0未導入の場合は、v2.0 -> v2.1 の順にインストール。

レギュレーション:

Class: NIBMIS World GT (NIBMIS World GT Car のみ)
Practice2: 60min
Qualify2: 15min (1アタック ※3lap目以降は計測されません。)
Warmup: 10min (天候変化に注意)
Race: 180min (23:00頃 スタート予定)
Tire/Fuel: Normal
Damage: 25%
Condition: Random
Assist: Auto ClutchのみON
FLap: あり

詳細はT2Rさんのサイトを参照下さい。

前回のイベント終了時から3時間レースをするということで、待ちに待ったイベント
だったのですが、すっかりGTRも乗ってない上に猫のこともありレゲー自体
ご無沙汰なのでとんでもない運転になりそうですが、そろそろ点滴も落ち着いて
きそうなので多分参加できそうです。激遅確定なのでのんびり完走めざします。
参加したときはよろしくお願いします。


状況が変わってしまい参加できそうになくなりました。
楽しみだったので残念です。
またの機会がありましたらよろしくお願いします(・・*)ゞ
スポンサーサイト

| GTR | 15:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はご一緒できると思っていただけにちょっと残念でした(>.<)
田中さんは、少しずつよくなっているようで何よりでしたね。
今度は2でご一緒したいですね。

| sei | 2006/09/24 15:45 | URL | ≫ EDIT

うお!参加されてたのですねー、久しぶりにご一緒したかったです。

ただ田中さんの容態が変わってしまって、水と食事はとらなくなってし
まっていたのですが、毎日大量の点滴のおかげで、腎臓の数値自体はか
なり下がってきていて、あと1週間くらいで正常値はいかなくてもそれより
少し高いくらいの数値になりそうだということで安心していたのですが
処理しきれなくなってきたようで、肺に水が溜まり呼吸が苦しく
なってしまいました。

で一昨日病院で酸素製造機を借りて昨日の夜からだいぶ落ち着いて、酸
素室からでても息が荒くなることはなくなったのですが、点滴多いと肺
水腫になるし、いれないと老廃物がたまるので難しいところです。
利尿剤も打ってとにかく水をだして点滴を打てるようにしてる所です。

可能性はゼロではないので、まだまだ希望は捨ててません。
幸い必要な患者は休日も診察してくれる親切な先生なので助かってます。

GTR2ですが、昨日届いたのでインストして数周だけ走りました。
やはり設定下げないと厳しそうです。
新しいPCホスィ・・・w
またご一緒したときはよろしくです<(_ _)>

| Osaka Joe | 2006/09/24 18:23 | URL | ≫ EDIT

よくなりそうで、安心していたのですが…。快方に向かわれることを祈っています。
私は、そういった方面に疎いので何も言えませんが、心身ともに大変でしょうけれど、頑張って下さいね。

| sei | 2006/09/25 01:52 | URL | ≫ EDIT

>>seiさん
ありがとうございます。PCバージョンアップおめです/
ウラヤマスィー。

ブログ等をチェックしてるとGTR2もかなり盛り上がってる
ようでちょっとウズウズすることもありますが、、、w
とにかく田中さんにがんばってもらわねば。
(肺水腫の時はかなり危険な状態だったそうで、、;
 ひとまず危機は乗り切りましたε=( ̄。 ̄;))

| Osaka Joe | 2006/09/26 03:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/154-c98e434b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

