PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり

RACE自分的にはいい感じです。
音がちょっと細いかなーとも思いますが
(でも臨場感はなかなかあるように思います。車両としてもそれなりか
と思うんですが)
グラフィックは個人的に許容範囲(というか全体的に暗いのでいまいちそうに
見えるだけで実際はそこそこなんじゃないかなーと思ってたりしますが
見極める目がないもので・・・^^ゝ)、挙動も想定内。
それほど走ってないですが、とりあえずよかったです。
うちのPC環境では24台だとギリギリな感じですが・・・
夜とか雨は絶対だめそう;;
詳細はエロい方のレビューを参照していただいたほうがよいかと。

ということでプチコレクターとしてはやはりパッケージが欲しい。
Steam経由でないかもしれないし、Steamではまとめられているファイルも
今までみたいになってるかも?(既に情報でてたらorzですが)
Steam経由でなければディスク必要だろうから結局Steam起動になりそう
ですけどw

まとにかくパッケージってことでGTLの時利用したこちらで注文しました。

本体48.49ユーロ、送料10ユーロしめて58.49ユーロです。
かなり割高にはなりますが、どうしてもパッケージって方はいかがでしょう。
前回からするとだいたい1週間くらいで届くと思います。
動くということで国内のショップでもっと安く入手できるように
なるのではないかとは思いますが。
スポンサーサイト

| レゲーその他 | 14:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買うなら教えてヽ(`Д´)ノプンプン

便乗させてもらったのにww

めっきりネット上でお会いする機会が
無くなってしまいましたが、ゆったりまったりと又遊べたらなぁと思います。
XBOX360ですが、購入したもRACEと思いっきりかぶってしまい箱から出してもいません(^^;
今度発売されるロストプラネットが楽しみ。レインボーはPC待ちかなぁ
FPSゲーはマウスじゃないと無理なんで(^^;;

フレンド登録?させていただきますね。

まことに勝手ながら
http://www.gtr-shop.com/
の商品をお願いしたいのですが
おじょーはノーチェックですか?w

ではまたーー

| る~み | 2006/11/26 18:14 | URL | ≫ EDIT

あぅ;そうでしたかsryです(/・ω・\)w

そうですよねー、レゲーまとめてですぎ・・・w
私はちょっと走ったらぐったり、まったり過ぎて
マルチでは周回遅れ以外誰とも遭遇しそうにない
のでオフでのんびりリハビリできればいいなぁって
とこです^^;
GTR2も買ったはいいもののほったらかしだったので
こちらのほうも。

やっぱFPSはPCがいいですね。
(私もPCでやるようになって納得しましたw)
360のCoD3とR6Vegasが届いたのでやるもの多すぎですが
ぼちぼちとマイペースでいきます。

商品了解です~/
チェック済みですが、似合いそうにないので私的にはパスでw
リストあげてもらえばおkですv

ふらっとマルチに現れたときはよろしくです/

| Osaka Joe | 2006/11/27 13:01 | URL | ≫ EDIT

WTCCに興味ある人もやっぱりパッケージっていう方が多く、早くそこらの輸入ショップでCD販売されるようになればいいですね!steamもいいけどsteam自体があぼんしたらどーなるんやろ・・・。

| heidi | 2006/11/28 21:00 | URL | ≫ EDIT

>>heidiさん
早くもパッケージ国内販売されましたね
想定通り向こうのショップで買うよりも
安いですし^^;
(わかっていたことなのでいいんですけど)
一昨日発送されたようなので、届いたら
一応ご報告します。

| Osaka Joe | 2006/11/29 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakajoe.blog11.fc2.com/tb.php/157-a9a4b865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

